人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
先日の妊婦健診にて
2009年 06月 26日 |
ニャンズやmotoGPやバイクの話もろくにUPできずスイマセン。
近況報告だけさせてね。
あっちゅーまに、妊娠7ヶ月です。


おぉぅ・・・・・腹が・・・・・めっちゃ出てきたーーーーーー!!!!
生命の神秘に 乾杯!!って感じです。


すこぶる体調が宜しいせいもあって、実はまだ出産する実感沸いてないんですわこれが。
本当におかあちゃんになれるのかこの私が、って感じで。
でも、ニャンズのおかあちゃん歴長いから、きっと大丈夫です!!!!!(エッヘン)


最近は、腹の中のべビィがグリングリンと動きます。
膀胱付近をエイヤッと蹴られたときは、どうしてやろうかこの可愛いベビィめ、と思ったわ。
尿もれるっちゅーの。お手柔らかにたのむよベビィ。




さて、先日の健診にて判明したこと。



足のサイズ、ただいま4、5cm。





先生・・・・・・・・・・・ご、ゴメン・・・・・・

コメントしずらいわぁ・・・・・・(笑)
by miyk32 | 2009-06-26 21:14 | 日常 |
<< motoGP2009 もうチェ... ページトップ 梅雨の京都は湿気がすごいんだぜぃ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon