人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
あっという間に2010でした
2010年 03月 24日 |
も、もう新年を迎えたのですね・・・・・・・!!!


死んでしまったんかっちゅーくらい 放置してましたが、
どーにかこーにか生きています(´Д`;)ゞ
待望の第一子も誕生したことなので、頑張って前向きに生きていこうと思います。



全然関係ないですが、うちのHDレコーダーが
「爆笑問題のニッポンの教養」とmotoGPの録画とでパンパンです。
旦那様はここ最近、ずーーっと録画データ整理に明け暮れています。
そろそろブルーレイ投入かしらん。





ではとりあえず、家族の近況から。

あっという間に2010でした_e0111784_14495721.jpg

ししまるちゃん。
あなたの冬毛は素敵すぎます。もふぁもふぁ です!
いま育児休暇でほぼ家に居るので、
ししまるの抜け毛のうち2、3割は私の口に入ってるような気がします・・・!




あっという間に2010でした_e0111784_13482669.jpg

レオナルドちゃん。
あなたの冬毛も素敵すぎます!もっさもさ です!
レオナルドの抜け毛のうち2、3割は私の口に入っているような気がします・・・!


あっという間に2010でした_e0111784_13505440.jpg

わが娘です。愛称 たまちゃん。
早いもので、今日で生誕150日目とな。
ぷりっぷりに成長して、かあちゃん嬉しい。

そんなたまちゃんも、来月4月から 保育園デビュー で す !
そうです、わたくし早々に職場復帰 で す !

アディオスさようなら、楽しかった 専業主婦・・・・・・・。




また、社会の荒波に放り出されるわけですな。
色々と、たまちゃんとか猫とか猫とか、養うものが多いのでね。かあちゃん頑張りまーっす。
両親やら義両親、友人やご近所さん。
みなさんがあれこれ手助けしてくださるおかげで、なんとかやっていけそうです。
ほんまに感謝。


あっという間に2010でした_e0111784_1401818.jpg


そうそう、このブログも細々続けさせていただきますよー
だって、ロッシがまた次のタイトル獲るじゃないですか。
そしたら狂喜乱舞するいつもの気持ちを全世界の皆様に伝えたいじゃないですか。



うわぁ。

あっという間に2010でした_e0111784_14185171.jpg

うっひょーーーー。

あっという間に2010でした_e0111784_14191620.jpg

うわっほーーーーーーーーーーーぅ。

あっという間に2010でした_e0111784_14193055.jpg



今シーズンも、やっぱり尋常じゃないくらいかっこいいカワイイやん!!!

た、たまらん。 (←病的)
by miyk32 | 2010-03-24 14:28 | 日常 |
<< 携帯より更新してみますた ページトップ ロッシ 9度目のチャンピオンっ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon