人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
motoGP2010シーズン スタートゥゥ!
2010年 04月 15日 |
いよいよ・・・・始まりましたね!
MotoGP第1戦カタールGPの結果は皆様ご存知の通り。


motoGP2010シーズン スタートゥゥ!_e0111784_19483248.jpg

いえ~~~~~い!


みんなのアイドルロッシさん、開幕戦優勝でーす!!!
やったーーーーーおめでとうございます!


motoGP2010シーズン スタートゥゥ!_e0111784_19503413.jpg

がぉぉーーーーー!


イヤーン。
天パな御髪が少々伸びて汗でペッタリくっついてます。まるで少年のようですやん。
こんな三十路、他にはおりませんぜぇ。ゼェゼェハァハァ(違うところで興奮中)


レースの内容は・・・・・・っと語りだしたいところなんですが、

まさかの録 画 失 敗 ★

そんなアホなーーー!
我が家の録画担当大臣!! 次こそは・・・!次こそは頼んますよ!!!!!






何つったって、次は日本GPですもんね~~~~~~


そして、ななななななんと、





日本GP 決勝 観戦行きます!!!



もちろん旦那さま&愛娘たまちゃんと一緒です。
そういや日本GPの25日でちょうど6ヶ月になるんだわ。
今年もてぎ入りできるとは正直思わなかったですが、
ゴメンナサイどうしてもロッシが見たかった。もう決めちゃったんだもーん。エヘ。

予選の24日はガッツリ出勤なので、昼から有給を取って東京へ向かいます。
ちなみに旦那さまは、前日から出張で東京入りしているため、
愛娘たまちゃんとわたし二人、新幹線に乗っての上京です。
うわぁ~~~~ たまちゃん、初新幹線☆
さてさて、どうなることやら(笑)


もてぎ入りされる皆さま、よろしくお願いいたします~~~! 
by miyk32 | 2010-04-15 20:28 | motoGP |
<< ほんまですかー(T-T) ページトップ 携帯より更新してみますた >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon