人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
信じられないの
2010年 06月 08日 |
信じられないの_e0111784_3112435.jpg

信じられないの_e0111784_3114571.jpg

信じられないの_e0111784_3121062.jpg






どどどどどどどどどどどどどどどどうしよう


ロッシさんが元気でいますように
ロッシさんが苦しんでいませんように
ロッシさんが早く良くなりますように

ロッシさんの笑顔が早く見れますように・・・!!




********************************************************


最近とんと更新できてません。

毎日戦争のような繁忙さですが、育児のせいにしたくはない!ので、
ここはひとつ気分を変えてお引越しをすることにしました。
別ブログでやろうかとも思いましたが、わたくしそんなに器用じゃないっす。

内容はさほど変わらず、育児とバイクとニャンズがメインです。
いやぁ、今のままではmotoGPオンリーで見に来て下さった方に申し訳ないかしらと(苦笑)


誠にお手数ですが、ブックマークのご変更をお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「growing!growing!」
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

yahooブログです。
IDもタイトルも全く違いますが、まぁそれはそれとして下さい(笑)


今後とも、変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします☆







はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何はともあれロッシさんが心配だ。
by miyk32 | 2010-06-08 03:36 | motoGP |
<< ページトップ ほんまですかー(T-T) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon