人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
うちの子その①
2007年 01月 12日 |
うちの子その①_e0111784_15594446.jpg



うちの子です(♀2歳)

品種はヒマラヤンです。

後ろにちらっと写っているのは、もう一人の子(♀3歳・チンチラ)です。



そりゃあもうかわゆいです。

何がってあなた、


クシャクシャっとポイした紙くずをパクっとくわえて持って来てくれます。

君は、あれか、ワンちゃんか?!?!

しかもそれ・・・ごみ箱に入り損ねた紙くずだから。

いいんだよ、持ってきてくれなくても・・・・




そして

「紙ボール、はよもう一回投げてぇ!」

という目で私を見つめます。上目遣いで。

あなた、ちょっぴり勘違いしてるよ?



そりゃあもうかわゆい。

嬉しくなって紙くずポイッポイ投げるっちゅーねん。



そしてその後旦那さんに

「散らかしたの誰じゃぁ~~~はよ片付けぃ!」

と私が怒られるのでした。

テヘ。
by miyk32 | 2007-01-12 16:38 | ねこ |
<< コニカミノルタホンダ 中野真矢... ページトップ 2007motoGP レース日程 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon