人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
日本GP2007 いざヤマハ応援ツアーへ!
2007年 09月 20日 |
さきほどは携帯にて失礼しました~
「田舎からもらった野菜にまみれる猫たちの図」でした。
あれで親戚ご近所におすそ分けした後なんですよぅ。
この大量の根菜類を夫婦2人でどう処理しろと・・・・・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ


さて、テスト送信の理由はですね、
今週末に何かいい画像撮れたらUPしたいなーと思いまして。


そうでーす!
行ってきますヨ、もてぎへ!!



昨年の日本GPは、4日ほど連休を取り、合わせて観光を楽しみました。
宇都宮行って餃子食べて、
会津若松行って旦那さんお気に入りの酒蔵見学して、
素敵な鍾乳洞とか巡ってきた。
ちょっと福島まで足を伸ばしてね、「あぶくま洞」へ行きました。
何を隠そう、わたし鍾乳洞が大好きなんですわ・・・(ノ´▽`)ノポワーン




でも今回は、旦那さまの仕事が繁忙のため、なるべくショートに計画。


********************************

21日(金) 勤務後、夜行バスにて京都→新宿

22日(土) 早朝 新宿着
        ツアーバスにてもてぎ 予選観戦

23日(日) ツアーバスにてもてぎ 決勝観戦
        その後、夜行バスで新宿→京都

24日(月) 早朝 京都着
        そのまま出勤


********************************

みたいな!
イヤーン!以外に若いやんワタシ!!
・・・・頑張ってきます、老体に鞭打って。


これもみんな、ロッシさんへの愛ですネ。愛。
無償の愛。
何のこっちゃ。

前戦、ポルトガルGPのように、
モータースポーツの醍醐味を肌で感じられるような、
そんなレースに出会えたらいいな~!
by miyk32 | 2007-09-20 18:58 | motoGP |
<< 倒れそう ページトップ テスト送信です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon