人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
一人の時間は・・・
2007年 11月 08日 |
ただいま、旦那さまが10日間の出張へ出ております。
華の都、パリでございますってよ。うわぁ!
ボンジュール!!セシボーン!!
そのため、一人(&2ニャンズ)の暮らしを満喫しています。
いや、どっちかっちゅーと、旦那さんが居てくれたほうがいいんですけどね、楽しいから。

こう見えて、わたし日ごろはTVとか見ないんです。
最近の、字幕だらけのバラエティ番組にちょっと拒否反応が・・・
正直、やかましいなぁ、と、思ってしまうのどす。
どーせ入れるんなら副音声も入れて、ユニバーサルデザインな感じにすりゃあいいのにね。



まぁ、そんなことをブツブツ愚痴りながら、今やっていることはコレです↓
一人の時間は・・・_e0111784_22594347.jpg

散乱したデジタルビデオテープに、デジタルビデオカメラ。
そうです、ノンリニア編集でーす。
以前より趣味でビデオの編集をやっていまーす。
今作っているのは友人の弟君の結婚披露宴ビデオ。

披露宴のビデオ編集してると、何だか幸せをおすそ分けしてもらっているような豊かな気分になります。
みなさんは結婚式や披露宴のビデオ、残していますか?
たまに見ると懐かしいやら恥ずかしいやら、はにかんだ笑みがこぼれるそうです。
なーんて言いながら、私は式も披露宴も、ビデオ撮影お願いしませんでした。
写真なんかを見て、当時を振り返り想像(妄想)する方が楽しいかも、と思ったので。
えぇ、オタク気質満開です(笑)

そろそろ仕上げて、渡さねば。
by miyk32 | 2007-11-08 23:31 | 日常 |
<< ながらくごぶさた ページトップ 大きく見えました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon