人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
人間は忘却という特技を持っている
2008年 02月 10日 |
少し、現実から遠ざかっておりました。

公私共に大変お世話になっていた、
尊敬すべき、愛すべき存在の知人が先日お亡くなりになりました。

「思考がフッ飛ぶ」ってこのことでしょうか。
訃報を聞いた直後から、思考停止。
でも、そのときは不思議と涙出ないんだよな・・・


つい最近、ノリックの悲しいお知らせを聞いたときの感覚が、ざわざわと蘇る。
もうこんな思い、二度としたくなかった、のに。

なんの因果か、この日は私が妹のように慕っている女性の、結婚式。
人は、こうやって生命を廻り合っているんだなぁ。
ちょっぴり、胸にズキンとくる週末でした。


今は、その知人の分まで、私なりにこの現実を精一杯生きていく。、
いつも通り、いつものパートナー、いつもの仲間。
私は幸せもの、です。
本当に、ありがとうね。


現実的なことで言うと・・・・・・
鼻かみすぎて鼻カピカピです(苦笑)
by miyk32 | 2008-02-10 16:17 | 日常 |
<< たましい抜けてた週末を乗り越えた途端 ページトップ 最近映画見てないわぁ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon