人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
現実逃避
2008年 07月 01日 |
バレンティーノ・ロッシ オランダGP11位にてフィニッシュ後のコメント。

「ミスを犯してしまった」

・・・・・・・・・・か、かぁっくいい!!(結局ソレカイ)


己のミスをウジウジと悩まず、前向きに次戦へと向上してゆけるロッシさんは人間出来てますよね!
例えダニにランキングトップを奪われても、それじゃ奪回すりゃあいいんでしょ!みたいな?
うわぁ、すんごい自信!!こりゃ今年は一味ちがうぞ!シビレル!!

そうです、人間は後ろを見ては前に進めないのです。

いけいけ、ロッシ。
がんばれ、ロッシ。
好きです、ロッシ。(あ、「好きです。つぼ八」みたいなキャッチコピーになっちった)






さて、体調の方はおかげさまで完全復活。
調子に乗って、友人と果物狩りへと出かけてまいりました。



現実逃避_e0111784_18191780.jpg
たわわに実った、ブルーベリー狩りです。人生初。



現実逃避_e0111784_18203593.jpg
ここは、ブルーベリーの木々と、山のみの静かな世界。お客は、友達とわたしの二人だけ!


現実逃避_e0111784_1821525.jpg
こんなにぷっくりとしたブルーベリーが摘み放題ですよ?グフフ



現実逃避_e0111784_18223640.jpg
ブルーベリーにはやっぱ、クリームチーズですよ、ね!(持参)



現実逃避_e0111784_18233880.jpg
塩系のスナック菓子と交互に食べると、ナンボでも食べられます(笑)



現実逃避_e0111784_18432231.jpg
いつもは女二人でツーリング(CB400とTZRで)なんですが、今回は車で。たまにはゆったりドライブもいいね~





命の洗濯、といった感じでしょうか。自然を満喫しました。身も心も、おなかいっぱいww
職場や自宅に引きこもってモニターを見続ける日々が続いていたので、なおさらそう感じたのでしょうね。
やっぱり人間は自然と触れ合わにゃあ、ダメだ!
大満足の休日でした。

ブルーベリー1年分は食べました。
ごっつあん。ゲフ。
by miyk32 | 2008-07-01 20:54 | 日常 |
<< 今さらですが、ロッシさんはやは... ページトップ うちの子たちは相変わらず元気です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon