人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
旅立ち
2008年 09月 21日 |
実家の猫が、先日息を引き取りました。

リンパ腫が発見されてから手術・治療を含め、
約3ヶ月の闘病生活でした。



私たちは家族は、今までたまちゃんに
沢山の幸せ、沢山の喜びを与えてもらいました。

私たちはたまちゃんに、どれだけの幸せを
与えることが出来たのだろう、と少し不安になるけれど。
きっと、たまちゃんも、幸せだった、と
思ってくれているよ、ね。


たまちゃんと過ごした10年という歳月を、
私たち家族は絶対に忘れません。



たまちゃん、ほんまによー頑張ったね!!


今まで、本当に、

本当にありがとう・・・・・!




旅立ち_e0111784_13311472.jpg
by miyk32 | 2008-09-21 13:53 | ねこ |
<< めっさ行きたいじょー!! ページトップ 阪急百貨店メンズ館へ行ってきたよ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon