人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
発覚。
2009年 02月 22日 |
私事ですが、ここ最近、体調が芳しくなかったのです。



こう、全身怠惰的な、何をやってもだるーい毎日で・・・

「三十路を過ぎ、私もとうとう、養命酒デビューか!?」

なんて思っていたんですけど・・・・・


















ななななんと、

オ メ デ タ でした(≧ω≦)ノ

いま妊娠6週に入ったところのようです。
先日、無事に心拍が確認できました・・・・!







いや、正直、ビックリしました。


「多嚢(のう)胞卵巣」という病名の婦人病で、2年前程から不妊科通いをしていたんです。
その不妊科の先生がねぇ、もう、ホンマに気さくなオジサンで!何でもスバスバ言うんですよぅ!!
ちょっとか弱い女子なら、この言葉に絶対凹むんやろうな、って感じ。
幸い私はその会話(=愛のムチ)を楽しむことが出来たので(笑)結構ウキウキ通ってました。
(ウキウキってのも変ですがね)

で、昨年末から、費用面やら仕事の繁忙やらで、病院へ通えない状態が続きました。
今すぐに子どもが欲しい!というわけでもなかった、というのもあります。
出口の見えない治療に、少し疲れた・・・ってのもあったかも知れません。


そして・・・・治療をお休みして間もなくの、妊娠発覚。
基礎体温も測ってないし、相変わらず生理も不順だし、一体どうして何が起こったのか不思議なくらいで。

ほんと、赤ちゃんは 「授かりもの」 なんだと、しみじみ実感しました。



結婚5年目にしてようやく授かった命。
大切にしなきゃなぁ・・・・・と思いながら、日々過ごしております。








さてここで、問題がひとつ浮上・・・・・・・・・・

そうです!motoGP 4月の日本GP観戦!!!!! (やっぱりソコかい)

行きたい・・・・行きたい・・・・・・けど!!!! 
きっとその頃・・・・・私はつわり症状に襲われているはずで・・・(*ノД`*)アウゥ・・・
(現にもう、始まりつつあったりします・・・・・毎朝オエップ言ってます・・・・)
安定期までは長距離な移動や旅行は控えるべきで・・・・・・・!!
(当然ですが、愛車CB400ちゃんにも乗れなくなっちゃった・・・・・サミシー)


おそらく、今年は行けなくなる予感、ですぅぅぅぅ!
うん、こればかりは仕方がないですね・・・・
昨シーズンは旦那さまを置いてひとりで決勝観戦に行ったんですもんね。
今年は私が置いていかれる番だな・・・・・・(泣)
これでおあいこ、ってことで!!

幸いロッシさんは2010年まで契約更新してくれてるし!!
次年度に期待します!!!
もうロッシさんが見れるならラリーでもF1でも何でもいいや!!(9割ウソです、やっぱりバイクがいいぃぃぃ~~~~~!!)




そんな感じの、ご報告でした。
記事UPも今までにも増してルーズになるやも知れませんが、
みなさま、今後ともどうぞごひいきに・・・・・!( ´З`)
また遊びに来てやってください☆




発覚。_e0111784_0445254.gif ← 無謀にも、ランキング貼ってみました(笑) ぽちー!
皆様の人気ブログを読みたい方はこちら→人気ブログランキングへ
by miyk32 | 2009-02-22 23:24 | 日常 |
<< こんにゃちは~ ページトップ 三十路 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon