初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
カテゴリ:未分類( 16 )
|
|
2008年 12月 08日 |
うひょ~~~~~~~~~

かっ、かっ、かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!



しゃべるねこ Talking cat in Japanese (Okaeri) 《当然ですが、音が出ます》




チ ヒ ロ 謹 製 1.0さんで拝見し、何度も繰り返して見てしまいました。
・・・勝手に引用してスイマセン。以前より拝見しております。ファンです(笑)


うん、まぁ、うちのニャンズは、当然ですが喋ってくれないな。

寝ボケてて『フニィィヤァァァァァア~~~~ン』と色っぽい声出しながら
膝の上を占領するときは、さすがに萌えますな。

寝ボケてるその間に爪切りを・・・と思うんだけど、
うちの子はなかなか大人しくしてくれませんの。
爪、伸び放題です。

e0111784_1732951.jpg
ん?なんか文句あんの?!
[PR]
by miyk32 | 2008-12-08 16:56 |
2008年 04月 20日 |
なかなか更新できまへん。
あぁ…不本意だわぁ(-_-;)


ポルトガルGPも今、ようやく録画で見ています。

っで、壊れたわけでもないんだけど、先日テレビを買い替えました。
買っちゃった。
やっちまった。
46インチプラズマですよ奥さん。
壁掛けにしてもらいました。
e0111784_18334872.jpg



…まぁこれで、でっかくロッシさんが拝めるっちゅーことです。ウヘヘ。




3位表彰台、…なんだか…複雑です。
嬉しいんだけど、何かやっぱり表彰台の右端はしっくりこない。
うーん。

それにしても、赤い帽子がまだ目に馴染まないのは私だけですね、はいスミマセン。
[PR]
by miyk32 | 2008-04-20 18:25 |
2008年 04月 02日 |
あっりがとうございまーーす!
e0111784_1911350.jpg




約66億万人(おおよその世界人口)のロッシファンのみなさん、お待たせしました。
はい、表彰台。待ってました。
もうね、嬉しすぎて何書いていいかわかんないです。
浮かれてます。
春ですねぇ・・・・(支離滅裂)

一周間違えちゃうとこなんか、萌えますね。
あれでロレンソに抜かれて3位でも、可愛いって思えちゃうもんなぁ。許しちゃう(あ、ワタシ病気だ)



それはそうと、250ccの最終ラップにはたまげましたね。
思わず、アイヤー!とか叫んでしまいましたよ。
アイヤー!ですよ、アイヤー。
恥ずかしいっちゅーねん。
バウティスタとシモンチェリ、二人の強靭な精神力には脱帽!
とても面白いレースでした。
[PR]
by miyk32 | 2008-04-02 19:51 |
2008年 02月 06日 |
わ~すごーい!

映画「魁!男塾」
学ランの方同伴で行くと
料金が割引になるんですってよ奥さん。

あー残念!!


だって私、
「ブレザー+チェックのパンツ萌え派」(`ε´)
[PR]
by miyk32 | 2008-02-06 15:14 |
2008年 01月 17日 |
e0111784_1852729.jpg

仕事の関係でとある小学校を訪れましたら。
ハイこんなものが。
学校の大きいガスストーブ、久し振りに見たかも…


小学校の頃、お昼に持参したお弁当を
部屋の特大ストーブ(危ないので柵付き)の上に人数分乗せておいて、
食事前に温めるのが日常でした。
アルミ製のお弁当箱だったのでね、
中身がほんわかとちょーどいい具合に温まるのです。
あ~!果物は一緒に入れないでって言ってるでしょお母さん!みたいな(`ε´)



最近は冷暖房完備の学校が増えたそうです。
なんちゅーか、ストーブに近い席の子は燃えるように熱く、
窓際角席の子は凍えるように寒いという、
そんな不平等も笑って過ごせる、そんな味のある時代は
もう戻ってこないのかしらん。ちょい淋しいぞ。
[PR]
by miyk32 | 2008-01-17 18:05 |
2008年 01月 17日 |
e0111784_11515084.jpg

箱入りししまるちゃんとは全く関係ないですが、
「魍魎の匣」早く観に行きたいなぁ。

ちなみに、私は鳥口君が好きです。
うへぇ。


リアルではマギーさんなんですね…。
私の脳内では
松本潤くんに変換されています。


…あれ? 違うの?
[PR]
by miyk32 | 2008-01-17 11:51 |
2008年 01月 16日 |
e0111784_23271249.jpg

いかんなぁ…

うぷしようと思って画像を撮り貯めているのに
なかなか記事に上げられません(・_*)


というわけで、motoGP2008シーズンが始まるまでは
携帯からのUPが増えるかもです。
いや、携帯を機種変更しましたらばね、
画像の解像度がハンパなく良くなっていたのです(o^-')b
すごいですね…最近の携帯は。
ふぅむ。


そんなわけで、画像は先日行った「祇園 一銭洋食」
すじコン入りのいか焼き、みたいなもんでしょうか?
一枚750円也~。
さすが名物…高ッッ!
でもこれがおいしいんだよな~
[PR]
by miyk32 | 2008-01-16 23:27 |
2008年 01月 05日 |
e0111784_13151540.gif

あぁ懐かしや。
昨年流行った「脳内メーカー」です。

本当は「悩」がたくさん詰まっていることを、
「嘘」で全て覆い隠して自分を殺し、
ただただ目先の「欲望」のままに生きる。

だって。
ハハハ。

当たってやがんの。
[PR]
by miyk32 | 2008-01-05 13:15 |
2008年 01月 05日 |
e0111784_9381191.jpg

※この中に、お正月飾りではない生物が含まれております。

今年こそ爪切り頑張るぞぉぉぉーーー(`ε´)
[PR]
by miyk32 | 2008-01-05 09:38 |
2007年 10月 08日 |
神様、これは夢だと言って

あの人がこの世を去っただなんてそんな…
とにかく信じられない
信じたくない
志し半ばにしてノリックが私たちを置いて行くだなんて…あるはずがないよ
[PR]
by miyk32 | 2007-10-08 11:10 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon