初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 02月 26日 |
motoGP ヘレスでの公式セッションにて、
バレンティーノ・ロッシがトップタイムをマークし、
BMWZ4Mクーペを獲得。
これで通算4台目の獲得なんですってよ奥さん!!
さすがロッシ!!!
あなたの成すアクションはイタリア~ンな感じで(?)
全部が派手だわぁ(*´∇`*)

見てくださいよ、このめっちゃ少年のような笑顔を!!
e0111784_1758204.jpg
もーベタボレですやん私・・・・くぅー

今回ヤマハはスペシャルブルーのカラーリングにて登場でしたね。
まぁロッシさんは何でも似合うので
あえてコメントはしませんけどね・・・


結局メインスポンサーはどこなのさ!?
まじでフィアット?

とにかく、開幕を待つばかり!
[PR]
by miyk32 | 2007-02-26 18:09 | motoGP |
2007年 02月 21日 |
motoGP250ccクラス ヘレスIRTAテスト2日目で
KTMの青山博一がトップタイムを出したとのニュースが。
雨天最悪のコンディションの中でも50周以上を走るあたり、
今シーズンも熱い闘志を感じさせます。

昨シーズンの日本GP、
もてぎ表彰台に立って男泣きしたときのあの表情。
motoGP初心者ながら、心打たれるものがありました。
今でもしっかり脳裏に焼き付いています。

今年はどんなドラマを見せてくれるのかなぁ。
青山兄弟に興味津々です(*´∇`*)
e0111784_203977.jpg
昨年もてぎで味わった勝利の美酒。
お味は格別なものだったに違いありませんネ!
[PR]
by miyk32 | 2007-02-21 20:44 | motoGP |
2007年 02月 16日 |

今日は朝からてんやわんや(死語)でした。

夫婦揃って寝坊なんて、最近なかったなぁ。
おかしいなぁ。
目覚まし鳴ったんだけどなぁ。

特に、寝起きにバイク乗っちゃいけませんよ皆さん!
スピード感覚が掴めず、ビュンビュン飛ばしてたみたいです。
だって、いつも15分かかる通勤時間が、今日は10分だった。
あぁ!私ってば!やればできるやん!!
と違う意味で感心しておりました。

比較的職場が近くてよかった・・・('A`)


ちなみに、旦那さんの方は間に合わなかったみたいです(笑)
e0111784_19521123.jpg

ロッシさんの笑顔でも見て癒されよ。
そして、明日は遅刻しないように早起きしよ(笑)
[PR]
by miyk32 | 2007-02-16 19:54 | 日常 |
2007年 02月 15日 |
2/13に行われたカタールでの初日テスト走行結果メモ。

*********************************************

1 コーリン・エドワーズ(ヤマハ・ファクトリー・レーシング)1分56秒774
2 バレンティーノ・ロッシ(ヤマハ・ファクトリー・レーシング)1分56秒891
3 ケーシー・ストーナー(ドゥカティ・マルボロ デスモセディチ)1分56秒964
4 ケニー・ロバーツJr(チーム・ロバーツ)1分57秒064
5 ニッキー・ヘイデン(レプソル・ホンダ・チーム)1分57秒070
6 ジョン・ホプキンス(リズラ・スズキ)1分57秒350
7 ロリス・カピロッシ(ドゥカティ・マルボロ)1分57秒360
8 カルロス・チェカ(ホンダ・LCR)1分57秒370
9 アレックス・バロス(プラマック・ダンティーン)1分57秒690
10 ダニ・ペドロサ(レプソル・ホンダ・チーム)1分57秒700
11 ランディ・ド・ピュニエ(カワサキ・レーシング・チーム)1分57秒730
12 マルコ・メランドリ(グレッシーニ・ホンダ)1分57秒760
13 アレックス・ホフマン(プラマック・ダンティーン)1分57秒800
14 中野真矢(コニカミノルタ・ホンダ)1分57秒850
15 クリス・バーミューレン(リズラ・スズキ)1分57秒900
16 玉田誠(ヤマハ・TECH3)1分58秒408
17 オリビエ・ジャック(カワサキ・レーシング・チーム)1分58秒740
18 トニ・エリアス(グレッシーニ・ホンダ)1分59秒400
19 シルバン・ギュントーリ(ヤマハ・TECH3)1分59秒700
20 伊藤真一(ドゥカティTTT)1分59秒966
21 アンドリュー・ピット(イルモア・GP)2分01秒667
22 ジェレミー・マクウィリアムス(イルモア・GP)2分10秒34

*********************************************

ふむふむ。
YAMAHAが好調のようで嬉しいねー。
ドゥカティも頑張っているわ。
e0111784_9341732.jpg
コーリン、ステキ!



ついでに、カタール走行テスト2日目もYAMAHA勢がワンツーだとか。
3番手につけたのが、HONDAのダニ・ペドロサ。
満を持してついに上がってきましたねーといった感じ。
2日目はヘイデン・中野王子・ドピュニエ・ストーナーの4名が転倒とのこと。
少し心配ですね・・・

皆が無事にシーズン開幕を迎えられますように。
[PR]
by miyk32 | 2007-02-15 09:43 | motoGP |
2007年 02月 12日 |

ひさびさの更新です。

いや、最近ね、何かと忙しいですわ。

残業・家事・お付き合いの一杯飲みetc・・・
趣味に時間を割く余裕がなっしんぐ。
本を読む時間くらいは取ろうと思い、
「塗仏の宴  by京極夏彦」
「聖なる黒夜  by柴田よしき」
を並行して読んでますわ。
頭の中で妖怪やらヤクザやら男色やらがごちゃまぜになっとります。
これはこれで面白い感覚だからまぁいいか。


それはさておき、バレンティーノ・ロッシさん、
2008年シーズン終了までヤマハと契約延長ですね。うふふ。
ヤマハとロッシは相思相愛みたいな感じですねっ。(←妄想)

e0111784_155762.jpg





「またロッシさん?
それよりはよマンマおくれ」
[PR]
by miyk32 | 2007-02-12 15:12 | ねこ |
2007年 02月 05日 |
昨日のねこたん。
最近はソファーの上がお気に入り。

e0111784_10294564.jpg


いつもなら毎週スキー三昧のわたくしが
今シーズンはおとなしいですよ?
仕事やら何やら多忙なせいもありますが、
このポカポカ陽気では・・・ねぇ・・・。

ネコもコタツで丸くならんでいい、というわけです。


えー全然関係ないですが、
旦那さんの先輩に、ダニ・ペドロサくん似の方がおられます。(日本人です)
骨格とか目元がね、めちゃくちゃ似ています。

e0111784_10395838.jpg

そんだけ!
(オチ?ないですよ?)
[PR]
by miyk32 | 2007-02-05 10:26 | ねこ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon