初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 03月 31日 |
e0111784_1524381.jpg
だぁーってぇ!
ロッシさんが
めちゃくちゃ嬉しそうなんだもーん!


e0111784_15262721.jpg
ぶっちゅうぅ~~~
[PR]
by miyk32 | 2007-03-31 15:29 | motoGP |
2007年 03月 31日 |
e0111784_9214031.jpg
シナボン

おいしいですね~コレ。
休日のブランチなんかに最高ですヨ。
うん、甘いヨ。甘いんだけど、久しぶりに食べたいなぁー

私が住む関西では、
りんくうプレミアムアウトレット店しかないのかなぁ。


↑とうとう、なくなってしまいました~(泣)


この山積みな仕事がひと段落したら('A`)
[PR]
by miyk32 | 2007-03-31 10:03 | 日常 |
2007年 03月 29日 |
先日の第2戦スペインGPの結果がとっても素敵だったので
浮かれっぱなしの今日このごろです。

年度末で目の前に仕事がたっぷり積み上がっているとしても!!
そんなことはノープロブレムです。
(↑仕事しましょう)

あー何度見ても素敵な光景だわ・・・
e0111784_18264846.jpg

もみくちゃロッシ。
ってか、この「46」ハンドタオルが欲しいです。
ください。
e0111784_1831477.jpg

[PR]
by miyk32 | 2007-03-29 18:32 | motoGP |
2007年 03月 29日 |
旦那さん出張中のため
一人暮らし(+猫2匹)な一週間です。
いまごろ佐渡であれやこれやと頑張ってるんだろねー
がんばれ旦那さん~

私も頑張りすぎて、
あぁそうじゃなくて、
いや、何ちゅーか、
えーと、
その、
つまり、


立ちゴケしてクラッチレバー折れましたゴメン

しかしアレですな、
CB400を身長158cmの女子が起こすときの馬鹿力ってったら
尋常やないですな・・・

レバー折れの画像は、精神的に凹むのでナシの方向で・・・ぐうあぁー
[PR]
by miyk32 | 2007-03-29 11:50 | 日常 |
2007年 03月 29日 |
どうしてこんなに素敵なんでしょう。


2007motoGP 第2戦スペインGP
祝!優勝!
e0111784_11321867.jpg

私のハートのストライクゾーンにも
エイヤっっと投げてください(本気)

かわいいな~
かわいいな~

ロッシさん最高!

ただのミーハー的な賛嘆になっていますが何か?

オープニングラップは大切だっちゅーことでひとつ・・・

とにかく、おめでとうッ!
[PR]
by miyk32 | 2007-03-29 11:38 | motoGP |
2007年 03月 24日 |
食べてますよ?
よそ見してた隙に・・・・・・

おはぎ
e0111784_13434379.jpg

おいしいよね、おはぎ。
特にオチはなしww
[PR]
by miyk32 | 2007-03-24 13:48 | ねこ |
2007年 03月 23日 |
なかなか更新できませんねー
さすが年度末。
うーん、仕事がこんもり。たっぷり。


本日3月23日フリー走行から、
motoGP第2戦がヘレスにて開催ですね(*´∇`*)
ロッシさんのロングインタビューも拝見して、
気合は十分です!
さぁかかってこい!
(何が?)

やはり今回ロッシさん最大の敵は、
スペイン・ヘレスをホームグラウンドとする
レプソルホンダ ダニ・ペドロサ君でしょか。
e0111784_13543463.jpg

地元ではかなりテンション高まっているんでしょうね~
でも、ロッシさんにとって今回のヘレスは譲れませんことよっ!
e0111784_145225.jpg
e0111784_14523349.jpg
しかし・・・どちらも男前だわぁ・・・(結局それかい)
[PR]
by miyk32 | 2007-03-23 14:54 | motoGP |
2007年 03月 19日 |
チンチラ(♀)です。
伸びすぎです。
伸びまくってます。
e0111784_9492770.jpg

ぶっちゃけモジャモジャです。
モジャモジャ。(何回言うねん)

ブラッシング嫌いです。
爪切りも嫌いです。
抱っこも嫌いです。
トリミングなんてもってのほか。
わがまま猫なくせに臆病で、
正直マンマの時以外は寄ってきません。


・・・それでも可愛いのは何故だろうか

すいませんねー、親ばかで('A`)

ちなみに後方でモリっと鎮座しておられるのは
ヒマラヤン(♀)です。
モリっとね(だから何回言うねんて)
[PR]
by miyk32 | 2007-03-19 09:59 | ねこ |
2007年 03月 15日 |
ニャン ニャン
e0111784_1525821.jpg

ニャンっとな
e0111784_1532488.jpg


ダンボールが「すきやきわりした」なのは
内緒の方向で・・・・・

今日もかわゆいですね~
(親バカ)
[PR]
by miyk32 | 2007-03-15 15:07 | ねこ |
2007年 03月 11日 |

我が家の愛車 HONDA CB400SFのタイヤがパンクしてました。
え?ちょっとずつ空気抜けてたの?
どうりで足回りがグニャッとしてたはずだ(アブナイなぁもう)

早速ショップに乗り入れ修理依頼。
ゴムを埋め込む簡単な修理だったのですぐ済むかと思いきや、
接着剤がなかなか乾かなくて、結局代車を用意してもらいました。

えーと、代車は原付でした('A`)
e0111784_9462958.jpg


我が家は自家用車所有してないので、
CB400だけが生活の足なんですよね。
タンデムできない代車なんて役に立たねぇ!!!(←心の叫び)

でも、原付も悪くないもんですねぇ。
お天気良い日に川辺をね、ブォーンっと。
周りの景色がいつもとは少し違って見えました。

今日の夕方にはCB400が戻ってくるので、
もうひとっ走り原付を堪能しようと思っております。


全然関係ないけど、うちのねこさま。
気持ちよいかえ?そうかそうか~
e0111784_16131480.jpg

[PR]
by miyk32 | 2007-03-11 16:14 | 日常 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon