初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 26日 |
あと一週間後に迫った
友人の結婚披露宴に着ていく
パーティドレスがキツキツ、という、
思わぬトラップに玉砕中な私です。
う…ぐぅぅぅ…



とりあえず、

アレですね、

一応悪あがきしないとダメだよね、ってことで、

今夜は野菜パーティだよダーリン!!





いや、今更何やっても遅いんだけどね…


旦那も道連れじゃい!(←悪嫁)
[PR]
by miyk32 | 2007-04-26 17:18 | 日常 |
2007年 04月 23日 |
最初に言っておきますとですね、
ロッシさんが残念な結果になることが
わかっているレース(録画)は私は観ない、
だってバレ贔屓だから
↑と何の悪気もなく言い放ってみる



というわけで、今回のトルコGPも
まだレース録画を見ていませーん。
公式サイトなんかで情報を仕入れたのみ。

え!多重クラッシュ?
コーリンも、ダニも巻き込まれたの?
ロッシさんのタイヤにトラブル?!
あぁ・・・ますます観られない・・・('A`)

観ようか観まいか、それが問題だ。(観ろってば)






話は変わりまして、先日youtubeにて、
加藤大治郎選手がクラッシュした時の動画に遭遇してしまいました。

個人的に言わせてもらうと、
やめてほしいわ・・・・こういうのUPするの・・・
胸がこう、ギュューっと。
押し潰されそうになりました。

4月は、辛くて、物悲しいシーズンでもあります。
[PR]
by miyk32 | 2007-04-23 20:51 | motoGP |
2007年 04月 19日 |
あのころ君は若かった・・・

数年前のうちのねこさま画像が出てきました。
e0111784_1326246.jpg
ギャー!
か わ ゆ い !




そして今現在。
e0111784_1328152.jpg
ウギャー!
や っ ぱ り
か わ ゆ い ! !









あ、すいません、つい取り乱してしまいました。


この2つの画像を見て思ったのですけどね、
どっちもモジャッとしてますよね。モジャ。
これはいかんなぁ~



と、いうわけで、私たち夫婦、意を決して

シャンプー大会を決行しました。

・・・・・正直イヤなんですよねぇシャンプーするの。
だって、爪さえまともに切らせてくれない猫さまが、
素直にシャンプーさせてくれるはずがないもんねぇ。ウンウン。




結果は・・・・

予想通り、散々でした('A`) ('A`) ('A`)

夫婦揃って傷だらけですよぅ('A`) ('A`)


猫さま、小さい体でものすごい抵抗します。
踏ん張ります。逃げ回ります。
声にならない叫びです。阿鼻叫喚です。
写真を撮る暇もなく・・・両者にらみ合いが続く、みたいな。



結局、頑張った甲斐あって、ふわふわ猫さまに・・・なりましたく( ̄△ ̄)ノ
猫さま、よく頑張ったッ!(o ̄∀ ̄)ノエライ!


あ、ねこさま?お願いね、こう、マンマを食べるときね、

くれぐれも慎重に


無理かく( ̄△ ̄)ノ
[PR]
by miyk32 | 2007-04-19 14:32 | ねこ |
2007年 04月 18日 |
昨日、飲み会のあと、カラオケに行きました。

ぶっちゃけ、私はカラオケで歌わないつまらない人なんですが。
あの雰囲気は好きなの。大好き~(o ̄∀ ̄)ノ

いつも冷静な人がハジケてたりとか、
お構いなしに寝てる子がいたりとか、
マイク持つと自分に陶酔しちゃうコとか、
その人の人間性みたいなのが垣間見れると思うのです。
深いなァ、カラオケ。

おかげさまで寝不足デース!
[PR]
by miyk32 | 2007-04-18 09:59 | 日常 |
2007年 04月 17日 |
遅ればせながらご報告。
「Enjoy Honda SUZUKA 2007」

うちのCB400SFがお世話になっているHONDAショップさんの
ツーリング企画に乗っかって、旦那さんとタンデムで行ってきました。
e0111784_11404446.jpg
お?何だか昨年より小奇麗になってますねぇ。改装されたようです。



こちらはYAMAHAブース。
おぉ、ノリックもかなり男前・・・ゲフンゲフン
e0111784_1142480.jpg



「うわっ!辻村猛さんや!」と足早に駆けていく旦那さま。
めっちゃ嬉しそうに旗の間から写真をパチリ。
ねぇ旦那さん?コレ盗撮みたいなんですけど
e0111784_11424427.jpg



HONDAブースへ向いますと、
新型シビックTypeRなんかが展示されていました。
カメラ小僧やら何やらがワラワラと群がっていたのでここはパス(笑)
向かった先は・・・
e0111784_11431640.jpg
やっぱりここだよね。
バイク2台にパネル1枚と小さいブースでしたが、
やっぱり実物を見るのは嬉しいもんだねぇ。うふふ。




ここまで来たらやっぱピットウォークは行っとかな!
しかし毎度のことながら、35分で2,000円とはいいお値段ですこと。
e0111784_11442481.jpg



旦那さんの友人がDocomoチームで働いているため、
今回はDocomoブース狙いで。
ドコモダケ、こんなにズラリと並んでいたのね・・・シラナカッタ
e0111784_1145794.jpg
はいサービスショットをどうぞ(笑)
キレイなおみ足ですこと・・・
e0111784_11452950.jpg





**************************************

そして次の瞬間、サーキット場の路面が唸りました。
そうです、先日起こった三重地震です。
何だかこう、地面が盛り上がってきそうな勢いで、本当に怖かった。
小心者の私は、両足踏ん張って立ち尽くすのみでした。
その後場内アナウンスにより、鈴鹿内での事故・怪我人は居なかったとの
報告を聞いて少しだけホッとしました。
午後からのレースもスケジュール通り行うとのことでした。


**************************************




ピットを後にしようと引き返す途中・・・あッ!宮城光さんだっ!!
妙に興奮した私(笑)これこそ盗撮やん!
バスツアーは宮城さんがナビゲートしてくれるのですね。
e0111784_1148566.jpg




その後、2輪&4輪のレースを観戦。
スタンプラリーやら何やら鈴鹿を満喫して帰路に着きました。


今回の収穫ですか?
うーんそうだなぁ、
パドック裏を一般人に混じってフツーにノリックが歩いてたのを
発見したときかなぁ。
ファンに見つかってサイン攻めにあった際も、
レース直前にもかかわらず、にこやかにサインに応じていました。

もーこーゆーのに弱いんですわワタシ~
ノリック、カッコいいよねぇ~(o ̄∀ ̄)ノ”
(結局ソレかい)
[PR]
by miyk32 | 2007-04-17 12:00 | 日常 |
2007年 04月 12日 |
ふと、ブログのスキンを変更しようかな、と思ったのですが、
なかなかコレっちゅーものが目に付かない。

え?自分で作ればいいって??
うーん実はそれも考えたんですけどね、

その手間を省けば
ロッシさんのボーリングシーン100回は観れる
などと不毛なことを考えてしまうのです。
ロッシさんてば罪なヒト・・・
e0111784_20485640.jpg

結局「冬好きだから年中コレでいくか!」てな具合になりました。
季節外れでごめんなさいよ・・・('A`)
そのうち変更しよーっと。
[PR]
by miyk32 | 2007-04-12 20:54 | 日常 |
2007年 04月 11日 |
いつも拝見している「スタジオハルク」さん
愛猫スーさんが迷子になっちゃった事件がようやく解決し、
ホッと一安心しつつ仕事や雑務に追われる毎日のわたくしです。

私も一度びっくり事件に遭遇しました。
うちはマンションなのですが、夏の暑い日に網戸のまま外出し、
帰ってきたら何故かベランダ欄干に愛猫たんがすました顔で座っていた。
ち、ちょ・・・うち、4階なんですけど?
そ こ は 危 な い Y O !!!


我が家の網戸はアコーディオンタイプの網戸で、
下部に取り付けたフックを破壊しての脱走でした。
それ以降、網戸はチョロ開けです。チョロ開け。
だから夏は暑い。熱い。熱い・・・

今年も暑い夏がやって来るの・・・か・・・
e0111784_9581981.jpg
脱走したのはアタシですが何か?

網戸を取り替えたいなァ。
普通のやつでいいねん。
アコーディオンとかハイカラやなくていいねん。
家猫専用網戸ってないですかね。めっさ頑丈なやつ希望。

と言いながらも、まだ2年しか経っていない網戸を取り替える
大胆さと財力がないでっす。アハハ。
[PR]
by miyk32 | 2007-04-11 10:07 | ねこ |
2007年 04月 04日 |
L・カピロッシ「僕達のワールドチャンピオンシップに勝った」

カピロッシ夫妻、おめでとうございまーす♪e0111784_1136391.jpg


今後ますます
その勢いを増しそうですね~

直線ドゥカティ
   +
新パパ・カピロッシ

に期待♪
[PR]
by miyk32 | 2007-04-04 11:57 | motoGP |
2007年 04月 02日 |
先日図書館で、とても可愛らしい絵本を見つけました。

「さわってあそぶ コロちゃんののうじょう」
e0111784_155762.jpg

・・・・ん?まてよ


コ レ


何かに似てる!

e0111784_15583325.jpg
e0111784_1645156.jpg
ロッシのモファモファだーーーーーーーーー!

見つけたときの私と言ったら
児童コーナー書架前で悶絶ですヨ(笑)


色々想像しながら触りまくりましたが何か?( ̄ω ̄;) ←危なッッ
[PR]
by miyk32 | 2007-04-02 16:10 | motoGP |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon