初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 30日 |
ギュイーーーーーン・・・・・・・・
e0111784_159221.jpg



加速装置!!!!
e0111784_1510285.jpg



オープニングテーマ「誰がために」を
フルコーラス歌えた時代があったなぁ・・・(遠い目)

009と言えば井上和彦さんですよ、ね? ね!?!(違うの?)



**********************************

今週はすこぶる体調がよろしくないです。
ムジェロまでには立て直さないと・・・

猫たちの元気を少し分けてもらおーっと。
[PR]
by miyk32 | 2007-05-30 15:29 | ねこ |
2007年 05月 28日 |
e0111784_8572721.jpg
持ち主さん勝手にアップしてごめんなさい。
素通りするわけにはいかなかったのです。

あなたのセンスは抜群ですヨ・・・!!
ステキ!!
[PR]
by miyk32 | 2007-05-28 09:03 | 日常 |
2007年 05月 25日 |
君たちの間に挟まって、川の字でねむりたいよ・・・
e0111784_1320075.jpg


昨晩は旦那さん出張中のため、1人+2ニャンズで過ごしました。
この自由な時間を自分の好きなことだけに使うぞー!
と思いながらしたことは、
掃除、洗濯、洗い物、裁縫と、猫缶50缶の買出しでした。

あ、あれ・・・・・?
ぜんぜん 自 由 満 喫 してないーーーーーーー!!


はい、こんな日常の繰り返しであります。
[PR]
by miyk32 | 2007-05-25 13:22 | ねこ |
2007年 05月 24日 |
このコ、ご存知ですか?

「ひこにゃん」
e0111784_1045382.jpg


滋賀県彦根市にある、彦根城築城400年祭のPR部隊として
登場したキャラクターなんですが、
関西ではじわりじわりと・・・キてますよ?!
グッズもたくさん出てるんだ~知らなかったわ。
私が持ってるのは、フェイスタオル3色だけだから・・・・(え?充分?)

ユルさ加減が・・・たまらなくいいですYO!
[PR]
by miyk32 | 2007-05-24 10:53 | ねこ |
2007年 05月 22日 |
e0111784_1259530.jpg
この日に限って、仕事で帰りが遅くなりました。
今日決勝の放送日やん!いや、まだレースやってんのちゃうかしら?
と淡い期待を抱いたまま帰宅後TVをポチッと付けたら、
表彰台でずぶ濡れのロッシさんではない三人が立っていた





思わず、
(ロッシさんが表彰台に)「立ってないやん!」

と叫んだとか叫ばなかったとかは置いといて・・・



何でしょう、この雨は。
天の雨?
神様が流した涙の雨?
どのみち痛恨の一撃です。ドラクエ級ですよ。
今回のル・マンはパルプンテですよ。


我ながらいっちゃってるな・・・

ロッシさん流に言うと、「これがレースというものさ!」なんですけどね。
今回はさすがに悔しそう。




今日は仕事がお休みなので、録画をもう一回見ることにします。
お天道様に恨み節をつぶやきながら・・・・!!

e0111784_1320348.jpg
ぶつぶつ・・・
[PR]
by miyk32 | 2007-05-22 13:30 | motoGP |
2007年 05月 12日 |
先日より密かに取り組んでいたダイエット、無事終了しました。
キツキツで入らなかったパーティードレス、
見苦しくない程度に(笑)何とか着れた・・・セーフ!

ここでこのリズムを乱さず、不摂生をしなければいいのは
十分承知しておりますが、いやいや、無理でしょうってことで。(早ッッ)

早速甘いモノ食べてしまいましたヨ。
しかもパフェ。
あーこりゃ駄目だ。

京都と言えば某都路里や某京はやしや、って人が多いんですが、
ココ↓もおいしいのよ~~~

和カフェ 「ちゃらん」

ダイエット終了後のパフェって・・・
手足の先まで染み渡るというか何と言うか、美味しすぎますYO。
e0111784_17581421.jpg
茶だんごパフェうまかった。
つまりダーリン、ゴメン。
[PR]
by miyk32 | 2007-05-12 17:45 | 日常 |
2007年 05月 10日 |
宣伝ではありませんが、
私がよく覗くサイトをご紹介。

「猫のデザイン」

その名の通り、猫がデザインされたグッズなどを
ランダムに紹介してくれるサイトです。
和ネコ・洋ネコ 何でもござれ。
猫雑貨好きにはこりゃたまらんです。

これからの季節に合わせて、Tシャツを狙っています。

いいよなぁ、ネコ。
e0111784_20192569.jpg
見にくい画像ですが、
左のチンチラが右のヒマラヤンを前足でムギュっと阻止しています。ムギュ。

あんたたち、仲ええのぅ~(そうか?!)
[PR]
by miyk32 | 2007-05-10 20:22 | ねこ |
2007年 05月 09日 |
MotoGP第4戦中国GP
ロッシさんは2位でした。
e0111784_16332136.jpg
おめでとー(o ̄∀ ̄)ノ


いやもうこの際ね、
順位なんかどーでもいいやと思っているんですワタシ。

本当に、ギリギリのところでも、レースを楽しんでいるよね。
物理的に不可能なことと察しつつも、ワクワクした気持ちでレースに臨み、
到底太刀打ちできないドゥカのストレートにも屈することなく、
様々な作戦で果敢にチャレンジする姿勢。その精神。
少年のような光り輝く瞳。

素敵です。ステキすぎます。
もー鼻血出そう(←失礼しました)


e0111784_17251428.jpg
あなたの笑顔を見ると気持ちが安らぎますヨ。ほっこり。
[PR]
by miyk32 | 2007-05-09 17:38 | motoGP |
2007年 05月 01日 |
あれ?何だか最近忙しいぞ・・・?

年度末を何とか乗り越えたと思ったら、もう年度始めやんか!(当たり前)
私の職場は、人事異動が5月なんですよね~
初めて一緒にお仕事する方もいらっしゃって、ちょっぴりフレッシュな気分です。
その分仕事が増えてるのか?
後継者を育てるとはこーゆーことなのか・・・


*********************************************

昨日、学生時代の女友達と某デパート前でバッタリ遭遇し、
そのまま他の友達と合流&晩ご飯と相成りました。
誰が結婚するやら、誰が別れた、誰なんか○○やで!という
惚れた腫れたの会話は古き良き乙女にとっても重要ですよね!(キラーン)
お店の照明が素敵に薄暗い感じだったので、
雰囲気に流されてみんな暴露しまくってました。ハハ。
こんなんもたまにはいいねぇ~。

ちなみに行ったお店はココ→  「おにかい」
野菜が非常においしかった。
今度は旦那さんと行こー


*********************************************

家に戻ると、出張帰りで疲労困ぱいした旦那さまと猫が座ってた。


いや、ホンマに座ってた







e0111784_9314570.jpg
き、君、器用やなぁ・・・
[PR]
by miyk32 | 2007-05-01 09:34 | ねこ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon