初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 25日 |
e0111784_14412179.jpg
猫ってどうして箱やら籠やらが好きなんでしょうね。
ちなみにこの籠は、洗濯物を入れるカゴなんですよね。
君達が入って遊ぶと、ネコ毛だらけでもうお洗濯には使えないの・・・・!!!
(ちなみにこのカゴは5代目・・・)



*****************************************


さきほど、賞味期限の切れそうなヨーグルトを使って、ケーキを焼きました。
水切りしてスキムミルクと塩分を加えることで、クリームチーズのように利用できるのね。




e0111784_144663.jpg

焦げましたけどね!!!









e0111784_14472985.jpg
・・・・・・(見ないフリ)
[PR]
by miyk32 | 2007-06-25 14:49 | ねこ |
2007年 06月 25日 |
昨日のイギリスGPのレポは置いといて・・・(現実逃避)

今日は前半休を取りました。
エンヤコラと部屋の掃除をしています。
遅番の前半休なので、17時出勤です。
もう夜の商売してる人としか思えません。
ご近所の目が妙に気になるお年頃です。


e0111784_1426874.jpg
どーでもいいけど、iPodモチーフのTシャツ、イカしてる!
ちゃんとイヤホンまで垂れ下がっているところが粋でございます。
最近の子供服って楽しいわねェ。
親のエゴが隅々に見え隠れしていますヨ。
この前遊びに行ったときなんか、ローリングストーンズロゴだったもんね。
こう、舌を、ベローンってね!!






私の子どもには、ぜひともキャラTを着せたいです。
こんな風に↓


e0111784_14325790.jpg

リラックマ!!!

文句ひとつ言わずに着てくれる、そんな旦那ちゃんが大好きです。
次はぜひ、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのTシャツを着ておくれ!!
[PR]
by miyk32 | 2007-06-25 14:41 | 日常 |
2007年 06月 23日 |
滑りやすいドニントンの路面&ウェットコンディション・・・

われらがロッシさん、FPで転倒したようです。
腕に打撲の跡が残り、少し腫れているとか。
あぁぁ・・・・

こーゆーときって、勝利とか敗北とかどーでもよくなって
「五体満足でシーズン終えて欲しい」の原点に返ってしまいます・・・

どーでもいいけど、レインコート付きのレーシングスーツって
妙にセクシーだなぁ。
(↑え?私だけ?)
e0111784_20482468.jpg

あーアホなこと言うてんと、仕事しよ。
(職場かい!)
[PR]
by miyk32 | 2007-06-23 20:50 | motoGP |
2007年 06月 19日 |
ここんとこ私事も仕事も多忙を極め、
愛しのニャンズ(と旦那さま)と遊ぶ時間が激減しています。
いかんなぁ・・・・反省せねば。

ごめんよニャンコたち。
よしよし・・・いつもゴメンよ。
e0111784_1130438.jpg
でも今週は半分遅番の8連勤が待っているのだよ・・・
し・・・しんど。

今週末のイギリスGP、ホント期待しています。
ロッシさんが皆に愛と勇気を与えてくれることを信じて・・・!!
[PR]
by miyk32 | 2007-06-19 11:31 | ねこ |
2007年 06月 15日 |
e0111784_1358979.jpg
2位という結果を知りながらレース録画を観ました。
それでも、緊張しましたねぇ('A`)
ラスト数周、ストーナーとのバトルは
観ていてちょっぴり涙が出そうになりました。
今期のストーナーは、本物なんですねぇ・・・しみじみ・・・

おぉ!いかんいかん!!
ファンが気弱になってどーすんねん!!
どんなレース結果であれ、ロッシさんは、私のです。GODです。
相変わらず、レースに臨む姿勢は素晴らしいと思います。
一見ポジティブなようで、体の奥底から湧き上がるハングリーな精神が
垣間見れるあたり、さすがロッシさんだと。
普通の精神力じゃ、シーズン戦い抜けないんだろうなぁ。
すごいなぁ。素敵だなぁ。

e0111784_1419846.jpg
ウーチョは絶対心の支えになってるよね・・・
うらやましいぜ!ウーチョ!!!!!

(変にジェラシー)
[PR]
by miyk32 | 2007-06-15 14:24 | motoGP |
2007年 06月 12日 |
昨日は、友人とツーリングがてら、さくらんぼ狩りへ。
滋賀県の某所にて、30分取り放題、食べ放題 1,500円です。

ってか、さくらんぼなんて、お家ではそんなに食べられないんだよ!?!
という大変意地汚い根性で、30分間絶えず口を動かしていました。
当分、さくらんぼは見たくないです、ハイ。




途中、友人のバイクが故障し、動かなくなりました。
山の中(しかも登り途中)でチェーンが切れるってのはどうでしょう?!
仕方なく、いったん二人乗りで山を下り、助けを求めに行ったのでした。
e0111784_10638100.jpg
すっかり動揺した友人の、会心の作り笑顔(笑)

******************************************


帰宅後は、その足で職場の歓送迎会へ。
いや、私は下戸なのでお酒は飲まないんですが、
万年幹事なので、たいへん疲れました。
はぁ。
そんな山積した疲れを癒すべく、今夜は・・・・見るよ!
カタルニアGP!!(の録画)
いつも数日遅れで見てるなぁ~
コメントは後日!


そういやエキサイトブログのサーバー調子が悪いみたいですネ。
こちらも気長にやっていきます(笑)
e0111784_107172.jpg
のんびり気長に、ネ。
[PR]
by miyk32 | 2007-06-12 22:20 | 日常 |
2007年 06月 09日 |
私のハートに
一撃!
e0111784_13525437.jpg
ズキューン!
ズッキューーン!!



みなさまご存知の通り、
我らがバレンティーノ・ロッシさん、ムジェロ優勝でございます!
いえーい!
ドンドンパフーパフー!  ←微妙な応援だなぁ


ロッシさん、ほんとかっこいいです。
もうかっこよすぎ。
やっぱ、ホームでの優勝は私たちも嬉しいよね!!
チャオチャオ!



我が家では、ロッシさんがステキなレースを繰り広げた動画は
ipodへ放り込んでいます。
つまり、いつでもどこでもどんなときでも、
ロッシさんの勇姿が拝める
ってわけ!
ぅゎー私ってばかしこーい!
てか、すごいよねipod。
全戦ロッシさんがステキなレースになることを想定して、
大容量のipodを用意しましたの。オホホ。
(嘘です、旦那さんのお仕事で使うためです)
e0111784_13513011.jpg
ロッシさんの満面の笑顔が戻ってウレシ♪♪
[PR]
by miyk32 | 2007-06-09 13:58 | motoGP |
2007年 06月 05日 |
ここんとこ多忙につき、
ムジェロでのロッシさん栄光の瞬間を観戦できていません('A`) ('A`) ('A`)
うがぁうぅ~~~~~ストレス溜まるわぁ~~

はよ見たい!
はよ見たい!!!
はよ見て卒倒したい!!!

ロッシさんのヘルメットがハートなステキな予戦も、
こっちが目ぇハートやっちゅーねん
とか思いながら見てました。
ボルテージ上がりまくりのまま、数日平静を保っています。

イタリアGPのコメントは後日・・・


*****************************************

どーでもいいですが、
我が家のCB400SFspec3ちゃんが
無事に1万キロ突破です。わーい。
e0111784_1074443.jpg
いや・・・画像は「9999」なんですけどね。
ちなみにピカチュウとゲゲゲの鬼太郎さんは、でっかいキーホルダー。
[PR]
by miyk32 | 2007-06-05 10:26 | 日常 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon