初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 07月 31日 |
e0111784_2045826.jpg
ししまるちゃん、必死に何かを見ていますね。
あぁ、かわいい・・・・・


てか、画像大きすぎですね。

お試しUPでした('A`)
[PR]
by miyk32 | 2007-07-31 20:48 | ねこ |
2007年 07月 31日 |
今年も開催ですね~
JR東日本 ポケモンスタンプラリー2007
セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2007

私はいい歳してポケモンが、いや、特にピカチュウが大好きなので、
ぜひとも今夏取り組みたいイベントの一つであります。
セブンイレブンは近くにあるけど、JR東日本のレールはこっち(関西)に持ってこれないよなぁ。
うむむー

実は先週末、都内にて用事を済ますため、JR山手線にて移動してたんですが、
いるわいるわ、ポケモンスタンプラリーを楽しむ親子連れがわんさかと!!
この↓ピカチュウの紙サンバイザーっての?!
e0111784_1912671.jpg

ほっすぅい(欲しい)~~~~~~~~~~( ̄ω ̄;) ( ̄ω ̄;) ( ̄ω ̄;)
思わずyahooオークションで検索かけるとこでしたヨ。
年齢を自分に言い聞かせて思いとどまりましたけど。
あ、でも検索する位ならいいよね・・・ぽちっとな・・・

うわぁ!やっぱり出品されてるよママン!!(←錯乱中)



え?そんなの手に入れてどうするのかって?



もちろんカブります。

そう、何の恥じらいもなく・・・・!!
[PR]
by miyk32 | 2007-07-31 18:53 | 日常 |
2007年 07月 26日 |
遅ればせながら、最近PS「キングダムハーツ FINALMIX」プレイしています。
ディズニーのナイトメア・ビフォア・クリスマスFANとしては
やっぱやっとかんとマズいやろ、ということで。

最近のゲームっていかにも3次元的で、
「アイスクライマー」とか
「バルーンファイト」とか大好きだった私には手を出しにくかったのね。
(え?古すぎ?)
アクションロールプレイング購入は実に「トゥームレイダー」以来のゲームソフトです('A`)
あ、コレ↑はアクションアドベンチャーか・・・

私の所有するソフトは、推理モノやら探偵モノが大半を占めています。
あとは音ゲー。
タタコン(太鼓コントローラー)も持っていますが、何か?


いや、とにかく面白いヨ、キングダムハーツ!
↑そ、つまりはこれが言いたかっただけ!
[PR]
by miyk32 | 2007-07-26 20:52 | 日常 |
2007年 07月 23日 |
えっとね、その・・・

ロッシさんも頑張って頑張って苦悩して、頑張っているのでね。
私も頑張ります。いや、頑張らねばならぬ。
で、手っ取り早いところから、
まずは気分転換にBlogのスキンなんか変更してみよかなと。
完全に自己満足ですね・・・(泣)

Sun&Moon Blogさんよりスキンを拝借しました。
ありがとうございました♪

ぴょろちきさんよりこちらのSun&Moonさんをご紹介いただいたものの、
素敵で膨大なスキンの中から選択するのに数ヶ月かかりました('A`)
案の定と言うか、結局、ネコスキンなんですけどね(笑)
和みますね~。うふふ。
ぴょろちきさん、ご紹介いただきありがとうございました♪

これで少しは気が紛れる・・・・か?
[PR]
by miyk32 | 2007-07-23 11:43 | 日常 |
2007年 07月 22日 |
e0111784_13403185.jpg
うむむ~今日も難しいお顔してまんなぁ・・・
まぁそんなとこもステキなんだけど☆(恋は盲目、ですな!)


********************************


ただいま7連勤務の6日目です。
根性がないので、そろそろ目が回ってきました。
しかも今日は1人ぽっちの出勤なので、blog更新し放題!(←仕事しろ)

さぁ、ちょっぴりセクシーな憂い顔のロッシさんも見たし、
阿呆やってんと真面目に仕事に戻ろーっと。

明日の決勝こそは・・・・万事がよい方向へと流れますように。祈。
[PR]
by miyk32 | 2007-07-22 13:49 | motoGP |
2007年 07月 22日 |
e0111784_1332740.jpg
このスペシャル「テキサス・トルネードカラー」、かなり凝っててステキだけど、
何つってもこの後姿がステキ~!



「野良仕事から戻ってきたお父さん」
みたいな・・・親しみやすさが滲み出ていますよNE!(褒め言葉です)
そんなコーリンが大好きですく( ̄△ ̄)ノ



e0111784_13232635.jpg
ところで、このコーリンの右側におられるご夫婦は、
もしかしてご両親??
めちゃくちゃ似てるんですけど・・・

ロッシパパとロッシ位似てるね(笑)
[PR]
by miyk32 | 2007-07-22 13:39 | motoGP |
2007年 07月 19日 |
e0111784_10453112.jpg


こにゃにゃちは。
チンチラシルバーです。
あ、名前まだ言ってなかったですか?!
ししまる♀と言います。
以後お見知りおきを!

しかし、何ですね、こう暑いと、やってられませんねぇ。
さすがにウニャーっとなりますよ。
こんな格好で失礼をば・・・

しっかし、相変わらずモジャモジャしてますな・・・。




そうそう、もう一匹のヒマラヤン、レオナルド♀
とうとう避妊手術を受けることになりそうです。
ドキドキしますね。何がって、
術後レオナルド♀が帰ってきたときのししまる♀の反応がね!!!

・・・絶対、喧嘩する方に賭けます(笑)
[PR]
by miyk32 | 2007-07-19 10:56 | ねこ |
2007年 07月 18日 |
どうやら悪い夢を見ているようです。
蘇る昨シーズン最終戦・・・イヤーその先は言わんといて!!
まさしく悪夢・・・オニ!悪魔!!







(※落ち着くまで、しばらくお待ちください)
ピーーーーーーーー





本当は夜更かししてTV放送見ようと思ってたんです。
でもね、案の定寝ちゃって、まぁ録画を朝観りゃいーか!
おそらく上位に食い込んでることだし!と軽く考えてたわけ。

やっぱり・・・・・応援するときは誠心誠意、一球入魂せにゃあダメだ!
バカバカ私のおバカ!!!!!!!





(※落ち着くまで、しばらくお待ちください)
ピーーーーーーーーーーーーーー







今回せめてもの救いは、
●ペドロサくん今シーズン初優勝
●250cc青山博一くん今シーズン初優勝
●コヤマックスも表彰台!

そして、ストーナーが5位だったこと('A`) ←コレが一番大きい(笑)


・・・ガックリした後姿も相当ステキだったのでまぁいいか。
・・・転倒して大きなケガをしなかったのでまぁいいか。
まぁ・・・いいか・・・・・(ぶつぶつ)



※今回は愛するロッシさん画像なしの方向で・・・辛いから('A`)(笑)
[PR]
by miyk32 | 2007-07-18 15:32 | motoGP |
2007年 07月 14日 |
台風接近中ですね。
日本列島、何事も大事に至りませぬよう・・・(祈)



私が住んでいる京都は、ご存知の通り盆地です。
ですので、非常にムッシムシ、暑いです。
クセ毛満載な私は、この時期すごく困るんだなぁ。
猫にはクセ毛ってないの?
羨ましい限りです。
e0111784_1410853.jpg
蒸し暑いわねェ、の図。
二匹揃ってダラダラしとるなぁ~
あぁ~かわいッ。
[PR]
by miyk32 | 2007-07-14 14:18 | ねこ |
2007年 07月 08日 |
2007年7月7日。
七夕の日には、どんな願い事をしましたか?


近所にある子育て支援センターにて、
お願いごとを短冊に書いて吊るすイベントを開催していたので、
私も混じってひとつ・・・。

「もっと背がたかくなりますように」
「あんぱんまんとけっこんできますように」(←!?)
「おじいちゃんがげんきになりますように」
「任天堂DSを買ってもらえますように」

等々・・・・その短冊に混じって、
「ロッシさんがタイトル奪回しますように」
と遠慮深く記しておきました。 エヘ。


****************************************


あ、すいません、すっかりタイトルと離れてしまいました。
七夕の7月7日、「萬狂言 大阪公演」へ行ってきました。
旦那さんの仕事の関係で、狂言という伝統芸能が身近にあるため
和泉流狂言は度々拝見しています。
今回もとても素晴らしい舞台でした(*´∇`*)
狂言、面白いから皆さんも一度観てみて♪

京都に住んでいながらも、伝統芸能や歴史文化に触れる機会って
実際はそう多いものではないです。
とにかく観光客を主客とした行事や施設が多いためでしょうか。

京都では、7月に入るとすぐ祇園祭一色に染まります。
コンチキチンの音色が聞こえる場所に住んでいる者としては
とても楽しみな季節であります。

15日 宵宵山
16日 宵山
17日 山鉾巡行
と主に観光メインとしてはこの三日間?
観光客も地元民も、人がモサッと増える時期ですので、
京都へ赴く予定のある方は、くれぐれもお気をつけくださいね(笑)
e0111784_1361016.jpg
いや、マジでこんな風にもみくちゃになるから!!
[PR]
by miyk32 | 2007-07-08 13:14 | 日常 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon