初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 30日 |
e0111784_1662362.jpg
なんですか、この憎々しいお顔は。
旦那さん曰く、こーゆーあまのじゃくなとこがカワイイ、んだって、さ!!あっそ!

このししまるちゃんの表情もいいけどぉー、

このギュン↓も、かなりイイ笑顔してると思うの!!









e0111784_1685374.jpg

あ、ゴメ・・・・・・・・・ジェット浪越・・・?
[PR]
by miyk32 | 2007-08-30 16:23 | ねこ |
2007年 08月 22日 |
そんなカオをしないでおくれ、ベイビィ・・・・
e0111784_1019448.jpg



最近、レースを録画でしか見られない自分がいます。
ドキドキしちゃて、見れない。
勝利とか敗北とか、そういうのにドキドキするんじゃなくて、
レースを重ねるごとにロッシさんが憔悴していくと言うか、
覇気が失われていくと言うか。
ロッシさんには、常に「少年」でいてほしいというのは
私のワガママでしょか・・・


タイトルなんか、どうでもいい。

とにかく、今はレースを楽しんでほしい。

いつもの、少年のような笑顔で。
[PR]
by miyk32 | 2007-08-22 10:27 | motoGP |
2007年 08月 18日 |
e0111784_9432060.jpg
何がボーボーかって、草です、猫草!


水をやって、育てるタイプをはじめて手に入れたのですが、
すんごい成長するんですねコレ・・・・
その成長の早さに、びっくりしてしまいました。


さぁ、ニャンズよ!!
気の済むまでお食べなさい!♪!♪
(フル無視ですけど・・・・・?)





e0111784_9462645.jpg

どこのニャンズも、こんな風になぎ倒して遊ぶ・・・いや、食べるもんなのですか?!
いや、むしろ、食べてないような気が・・・・・?

この猫草が枯れてしまっても、
まだ予備の猫草があるからいーんだもーん!
しつこく置き続けてみようと思います・・・・・・ふっ。
[PR]
by miyk32 | 2007-08-18 09:51 | ねこ |
2007年 08月 17日 |
びろ~ん
e0111784_1064090.jpg


びろろろ~~~~ん
e0111784_106568.jpg



うん、暑いんだよね?
わかるよその格好を見れば・・・・・



******************************



そういや、先日花火大会に行ってきました。
e0111784_9561382.jpg
画像はすんごいヘッポコなんですけどね、
滋賀県が誇る「マザーレイク」琵琶湖での花火大会だったのです。
すんごく、キレイだったのです。
今年はお知り合いの課長宅へ押しかけての観覧です(しかも私の直接上司でない課長さん)
第3別邸にマンションを購入したとのことで・・・
窓の外一面が琵琶湖っていうロケーションは、どうなの?!

格差社会を見せ付けられた、楽しい一日でした。


でも、

ゴハン食べさせてもらったから、課長いいヒト!!
[PR]
by miyk32 | 2007-08-17 10:04 | ねこ |
2007年 08月 16日 |
今日の朝ごはん兼昼こはん↓
e0111784_15392660.jpg


うまい・・・

ウマいよサブちゃん!!!

北海丼 → 海の幸 → 大漁旗 → 北島三郎 という連想は
間違ってませんよね?!ね?!!

************************************

昨日、旦那さんが出張から戻ってきました。
今日は一日お休みらしく、早起きしていそいそ出掛けたと思ったら、
デパート開店に合わせて「北海道市」へ行ってきたそうで。
「限定先着100名は1,500円やで!」
と言って、ウレシそうに帰ってきました。
『じゃあ一体コレは、元々ナンボやったのか』が最大の謎ですが。
とにかくおいしくいただきました。
ごっつぁん。
[PR]
by miyk32 | 2007-08-16 15:49 | 日常 |
2007年 08月 14日 |
私たちのロッシさんが母国にいぢめられている様子を見て、
胸を痛めている今日この頃・・・・


一週間ほど旦那さんは出張中だし・・・・
ニャンズは2匹とも、フンゴー!と眠りこけて構ってくれないし・・・・
そうや!気を静めてネイルでも塗ろう!
なんつって完成したのがコレ↓
e0111784_101218.jpg

ふふふ、そうですよ。
ですヨ!

自己満足とは、人間に備わった最大の防衛策のような気がします。

あー落ち着いた。



******************************



明日は、お休みだけども職場へ行ってきます。
当番で出勤するおっちゃんに、
マクド○ルドのフィレオフィッシュ買ってってあげる約束しちゃった。テヘ!
こーなったらマック○ルーリーも買っていっちゃるで!
大サービスや!!!

e0111784_122439.jpg

レオナルドも大サービスショットです。
開きすぎですわよ・・・・オンナノコなのに、ハズカチー!
[PR]
by miyk32 | 2007-08-14 01:25 | motoGP |
2007年 08月 13日 |
『ロッシに脱税疑惑、181億円の支払い命令?』


や・・・・

やめておくれやす・・・・・・('A`) ('A`) ('A`)



ロッシさんの貴重なサマーバケーションを!
リフレッシュ期間を苦痛なものにするのは
是非とも避けていただきたいのだよ、イタリア国税局・・・・・!!


災難続きだなぁ。
なんで?どーしてだろ?

こんな愛されてるのに。
今世紀最大のミステリー級の可愛いさなのに・・・・・・・('A`)
e0111784_10282764.jpg
ホラ!こんなにカワイイ!!!ギャー!!!!(←精神崩壊)
[PR]
by miyk32 | 2007-08-13 10:30 | motoGP |
2007年 08月 03日 |
最近、妙に疲れやすくなったみたいです。
早番だったり遅番だったりで、生活のリズムが不規則なのも関係してるのでしょか。
特に朝が弱くて、なかなか起きることができない。あー眠くて眠くて仕方ない。
同じく、休日返上の職務をこなす旦那さまも日々クタクタ。

そこで、我が家にコレを導入↓
e0111784_9323556.jpg
どどーん。
なんちゅー顔してんのヨ、ししまるちゃん。
フットマッサージャーですヨ。
極楽です。

でもひとつ難点が・・・

















デカイわ。
[PR]
by miyk32 | 2007-08-03 09:43 | 日常 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon