初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 09月 27日 |
日本GPが終わって、心此処にあらず・・・もぬけのカラな私です。

案の定、仕事は溜まっています。それはもぅ、沢山。
遅い夏休みも、数日分は未消化のまま終わってしまいそうです・・・。
・・・まぁ、今月はもてぎ行けたからね、ヨシとするか!!





遅ればせながら、コーリン・エドワーズ選手の画像UPしまーす!一枚だけ(笑)
e0111784_16203583.jpg
ピースピース!

観光客か!!



あーなんて親しみやすい方なんでしょ。
おなじみの「Tシャツバズーカー砲」←(勝手に命名)を放ちまくるコーリンは
無邪気な子どものようでした~ヾ(´∀`)ノ
コーリン贔屓なうちの旦那さんが、
「ヴァレのサンバイザーはあるのに、コーリンの5は、何で無いんやろ?」
と不服申し立てておりました(一般人の私に向かって)
だって、yamahaブースのお客さんがほとんど、「vale46」キャップでしたもの!!
私の旦那さんは、yamahaブルーのYZR-M1キャップかぶってました。


話はそれますケド、関西人ってどーしょーもない人種ですよね。
だって「M1」っつったら、
「M1グランプリ」
しか出てこなくてねぇ・・・・・・・・!!ワタシノアホタレー!




はーい、次は玉やん&シルバン・ギュントーリ選手です。
e0111784_172281.jpg

前日のフリー走行でなかなかの結果が出てたからでしょか。
何とも仲睦まじく和やかな雰囲気。
e0111784_17443076.jpg
玉やんいいよね~
愛嬌あって、親しみやすい感じ!!好感度UP↑です♪


そして今回の大発見がコチラのギュン!
e0111784_17454836.jpg


トム・クルーズっぽくね?!?(エ?チガウ?)

一瞬、映画「VANILLA SKY」時代のトムちんとカブったんやけどなー
ギュンは結構男前フェイスだったのね(失礼)


とまぁ、色々な勘違い発見があった、今回のヤマハブーストークショー。
炎天下の中で、頑張って2時間弱待った甲斐がありました・・・・・・!!
楽しかった~(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
[PR]
by miyk32 | 2007-09-27 16:43 | motoGP |
2007年 09月 26日 |
前回は、中途半端なロッシさん特集にて失礼いたしました。

・・・え?まだそんな記事見てないって?
そりではコチラで↓ロッシさんをご堪能下さい(笑)
motoGP2007 日本GP 勝手にロッシさん特集①
motoGP2007 日本GP 勝手にロッシさん特集②

ステキなコーリンと、玉やん&ギュンの画像は、
後日UPさせていただきますね。




***********************************



さて、現実に戻りましょうか。

まず。

ケーシー・ストーナー君。

チャンピオンおめでとう。





そして、

ロッシさん。

ありがとう・・・・!




振り返ってみると、今シーズンは、ドキドキハラハラの連続でした。






ここぞという場面で、マシントラブル等により本来の力を発揮できないロッシ。

レースリタイアを余儀なくされ、深く肩を落としてうなだれるロッシ。

果ては戦意を喪失してしまったような、うつろな目をしたロッシ・・・・・・。



今まで見たことのないようなロッシの表情を目の当たりして、

私たちロッシファンは困惑し、そして、動揺しました。



ドゥカティ+ブリジストン、そしてストーナー。

このパッケージには、何人たりとも太刀打ち出来ないのではないか・・・・?

あのロッシですら、シーズン途中で諦めてしまうのではないか?

そんな複雑な思いを胸に抱きつつ、私たちはレースを見守り続けました。





でも、ロッシは、諦めなかった。





ポイントを稼ぐのではなく、

「勝利」することだけを目標に、最後の最後まで、戦った。


どうあがいてもポイント差を詰めることが出来なかったけれど・・・・

それでも常に前を見て、走り続けてくれた。

ただそれだけで、私たちは、勇気付けられた。




チャンピオンが決定した今シーズン、残りは3戦。

消化試合なんかじゃない。


「ロッシは、まだまだ、戦っている」

e0111784_20255941.jpg

[PR]
by miyk32 | 2007-09-26 20:34 | motoGP |
2007年 09月 24日 |
引き続き、9月22日(土)ヤマハブースでのトークショー画像(ロッシさん限定ですけどね)
をお楽しみクダサイ。





傘持ちギャル、いいなぁ~
きっと風が吹いたらロッシさんの香りがふんわりと漂うんやろうなぁ、なんて
ちょっと危ない妄想が広がってしまいます・・・(病気)
e0111784_23344324.jpg


あぁ!アタクシこの口を尖がらせたロッシさんの「オサル顔」が好きなんですよぅ!!
e0111784_23435574.jpg
e0111784_23363978.jpg


トークショー前に開催されたオークションの品物です。
レプリカヘルメット、18万5,000円なり~
おぅ、サインをカキカキしてます。
e0111784_23423863.jpg


落札者登場で、握手に記念撮影、と!
さすがロッシさん、ファンサービスにもぬかりなし、です。
ワタシには・・・・無理だ~~~~~~~たぶん倒れます、
漫画みたいに、こう、ブーっと鼻血吹いて。
e0111784_2345844.jpg
e0111784_23452236.jpg




最後に、お気に入りショットをどーぞ!
あー私が女子高生やったら確実に透明下敷きに挟み込んでるわぁぁぁ(笑)
e0111784_091788.jpg
e0111784_093283.jpg





いかがでしょうか?
我らがロッシさんの、キュートでポップなステキさ、満喫していただけましたか?!
後光が差す、ってんでしょか、こう、ね、オーラが出てました。
それが、意外にもTVで見るのと同じなの!
こんなに気さくで身近に感じられるスーパースターなんて、ロッシさんくらいですヨ。
ヤマハブースで2時間弱待った甲斐がありましたヨ。
あーすっきりした(笑)


終始ヘラヘラした顔でステージ(ロッシさん)に釘付けだった私。
こんな嫁の隣で必死にロッシさん写真を取りまくってくれた、旦那さまに感謝です。
グラッツィエ!!チャオチャオ!!
[PR]
by miyk32 | 2007-09-24 23:57 | motoGP |
2007年 09月 24日 |
はい!いきますよ~
怒涛の写真UP。
世界各国64億6475万人超(2005年国連人口統計年鑑より)のロッシファンの皆様、
お待たせいたしました~!!

ロッシさん、トークショー登場です。
e0111784_23122353.jpg
e0111784_2313625.jpg


キャー!かわえぇ!!
この時点でもう倒れそうです。
どうしましょう(どうってアンタ)

きゃーちょっと!サングラス取った!
e0111784_2316211.jpg
うわ~手ぇ振った!
e0111784_23162625.jpg
キャー笑った~!
e0111784_23165178.jpg


・・・あかんアカン、このままではテンション上りすぎて最後までもたねェや。
すこし冷静に回りを見回して・・・と、お?
e0111784_23183017.jpg
あぁ!!いつもロッシさんを激写してるカメラマンの人だ!
えーいこっちからも激写してやれ!カシャ!



てな感じで、トーク内容はまぁ、ほとんど覚えてなくて(失礼な)
ロッシさんの生声がワタシの妄想世界に心地よく響き渡っていたのでした。

画像はね、帰って数えてみたらロッシさんだけで150枚超でした。
あーぜんぶ見てほしい!
この可愛さ、伝わるでしょうか・・・・・!!
[PR]
by miyk32 | 2007-09-24 23:25 | motoGP |
2007年 09月 22日 |
e0111784_1351869.jpg

暑さと可愛さで
もう倒れそうです(笑)
ボケボケ携帯画像でごめんなさいよ…


今から125cc予選です。
がんばれコヤマックス!
[PR]
by miyk32 | 2007-09-22 13:05 |
2007年 09月 20日 |
さきほどは携帯にて失礼しました~
「田舎からもらった野菜にまみれる猫たちの図」でした。
あれで親戚ご近所におすそ分けした後なんですよぅ。
この大量の根菜類を夫婦2人でどう処理しろと・・・・・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ


さて、テスト送信の理由はですね、
今週末に何かいい画像撮れたらUPしたいなーと思いまして。


そうでーす!
行ってきますヨ、もてぎへ!!



昨年の日本GPは、4日ほど連休を取り、合わせて観光を楽しみました。
宇都宮行って餃子食べて、
会津若松行って旦那さんお気に入りの酒蔵見学して、
素敵な鍾乳洞とか巡ってきた。
ちょっと福島まで足を伸ばしてね、「あぶくま洞」へ行きました。
何を隠そう、わたし鍾乳洞が大好きなんですわ・・・(ノ´▽`)ノポワーン




でも今回は、旦那さまの仕事が繁忙のため、なるべくショートに計画。


********************************

21日(金) 勤務後、夜行バスにて京都→新宿

22日(土) 早朝 新宿着
        ツアーバスにてもてぎ 予選観戦

23日(日) ツアーバスにてもてぎ 決勝観戦
        その後、夜行バスで新宿→京都

24日(月) 早朝 京都着
        そのまま出勤


********************************

みたいな!
イヤーン!以外に若いやんワタシ!!
・・・・頑張ってきます、老体に鞭打って。


これもみんな、ロッシさんへの愛ですネ。愛。
無償の愛。
何のこっちゃ。

前戦、ポルトガルGPのように、
モータースポーツの醍醐味を肌で感じられるような、
そんなレースに出会えたらいいな~!
[PR]
by miyk32 | 2007-09-20 18:58 | motoGP |
2007年 09月 20日 |
e0111784_18271276.jpg

携帯ヨリ。
画像と本文、
ちゃんと送信出来るかな?
[PR]
by miyk32 | 2007-09-20 18:27 |
2007年 09月 18日 |
ロッシさん、お帰りなさーいぃぃ・・・・・・・!!!

e0111784_1465417.jpg


皆が待っていたのは、この笑顔!!!

e0111784_1474653.jpg



嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

e0111784_1492188.jpg





もう、駄目です。
感動の涙(と鼻汁)で前が見えないヨ。
TV画面の前で鼻血吹いて出血多量で倒れそうです。ブヒー
このレース録画、一生保存版にします。



マシンの性能、タイヤの選択、天候の変化、色々あるからレースは面白いんだけれど。
けれど、やっぱり最後は、ライダーの、人間同士の戦いなんだ。
胸中密かに闘志を燃やしつつ、最後まで諦めず、虎視眈々とチャンスを伺い、それを確実に手に入れる、
い つ も の ロ ッ シ さ ん が 、
帰 っ て き ま し た よ ~ ~ ~ ! ! ! !


これからも、素晴らしい走りを、私たちに見せてください!

誰にも真似出来ない、
ロッシさんにしか出来ない、最高の走りを・・・!! 

[PR]
by miyk32 | 2007-09-18 14:29 | motoGP |
2007年 09月 15日 |
e0111784_1657935.jpg



ちょっと・・・今の私の胸中では、
この2ショット複雑に見えてしょーがないんですけど。

いいの!
ちょっぴりロッシさんのアタマが大きく見える気もするけど、(気のせいやって)
いつもの天然パーマに輪をかけてクリンクリンな気もするけど、(だから気のせい・・・)
少し、はにかんだ笑顔がとってもキュートだわ・・・・(キューン)


あ、スイマセン、ときめいてる場合じゃなかったっす。

今夜日テレで「月刊MotoGP日本グランプリ直前スペシャル」という特番やるみたいですネ。

さぁみなさん!日本GPまであと少し!
ぼちぼちテンション上げていきましょか~!

「月刊MotoGP日本グランプリ直前スペシャル」
http://www.ntv.co.jp/sportsmenu/motogp/index.html
[PR]
by miyk32 | 2007-09-15 17:27 | motoGP |
2007年 09月 12日 |
友人より、おもむろにこんな画像が送られてきました↓




e0111784_15395241.jpg



これは・・・美輪さん?!美輪さんですよね!?
友人曰く

「この画像を2週間待ち受けに設定すると、
幸せが訪れます」



友人の精神不安定な現状を慮ってしまったんですけど。
本当に大丈夫?




といいつつも、現在私の携帯待ち受け画面は↑です ψ(`∇´)ψ
なーんも考えず携帯を開いた時、ちょっぴりビクっとしてしまった自分に笑ッタww


私の幸せ・・・
そんなん決まってるやないですかー (*´艸`)
ウフフフ・・・・・・・・ウフウフ(←トランス中)
[PR]
by miyk32 | 2007-09-12 15:50 | 日常 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon