初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 01月 30日 |
先日、ガテン系のBLを読んで以来、
建築現場の前を通る度にドッキドキときめいている私です、コンニチハ。


*********************************



全然関係ないですが、コレ買っちゃいましたww
e0111784_19503219.jpg
もちろんwii fitもご購入ww

仕事から帰ってグッタグタの夜中しかやんないので、相当疲れます( ゜3゜)ノ
健康のことを考えるなら、そんなことやってんと睡眠を早く取るべきなんですよ、ええ、きっと。
まぁ、楽しいからいいか・・・・・(悪循環)
[PR]
by miyk32 | 2008-01-30 19:53 | ねこ |
2008年 01月 23日 |

ムッキャァァァーーーーーーーーー!!!!


みなさーん!!
我らがアイドル・ロッシさん降臨デスヨー!!!

e0111784_10271058.jpg

おさる


e0111784_10292998.jpg
おさる走る


e0111784_10295319.jpg

おさるカブる





あ、あかん・・・
悶え(萌え)死にそうです。
もう、どう見ても少年ですやんか。
開幕前から鼻血出してどーするんだワタシ・・・・・・

もうコメントは控えさせていただきます。
だって、可愛いしか言いようないんだモン!



e0111784_1038592.jpg
チュッパチャップス・ロレンソ君。
君のまゆげは美しい・・・・・・・!!!


(え?感想そんだけ?!)
[PR]
by miyk32 | 2008-01-23 10:40 | motoGP |
2008年 01月 17日 |
e0111784_1852729.jpg

仕事の関係でとある小学校を訪れましたら。
ハイこんなものが。
学校の大きいガスストーブ、久し振りに見たかも…


小学校の頃、お昼に持参したお弁当を
部屋の特大ストーブ(危ないので柵付き)の上に人数分乗せておいて、
食事前に温めるのが日常でした。
アルミ製のお弁当箱だったのでね、
中身がほんわかとちょーどいい具合に温まるのです。
あ~!果物は一緒に入れないでって言ってるでしょお母さん!みたいな(`ε´)



最近は冷暖房完備の学校が増えたそうです。
なんちゅーか、ストーブに近い席の子は燃えるように熱く、
窓際角席の子は凍えるように寒いという、
そんな不平等も笑って過ごせる、そんな味のある時代は
もう戻ってこないのかしらん。ちょい淋しいぞ。
[PR]
by miyk32 | 2008-01-17 18:05 |
2008年 01月 17日 |
e0111784_11515084.jpg

箱入りししまるちゃんとは全く関係ないですが、
「魍魎の匣」早く観に行きたいなぁ。

ちなみに、私は鳥口君が好きです。
うへぇ。


リアルではマギーさんなんですね…。
私の脳内では
松本潤くんに変換されています。


…あれ? 違うの?
[PR]
by miyk32 | 2008-01-17 11:51 |
2008年 01月 16日 |
e0111784_23271249.jpg

いかんなぁ…

うぷしようと思って画像を撮り貯めているのに
なかなか記事に上げられません(・_*)


というわけで、motoGP2008シーズンが始まるまでは
携帯からのUPが増えるかもです。
いや、携帯を機種変更しましたらばね、
画像の解像度がハンパなく良くなっていたのです(o^-')b
すごいですね…最近の携帯は。
ふぅむ。


そんなわけで、画像は先日行った「祇園 一銭洋食」
すじコン入りのいか焼き、みたいなもんでしょうか?
一枚750円也~。
さすが名物…高ッッ!
でもこれがおいしいんだよな~
[PR]
by miyk32 | 2008-01-16 23:27 |
2008年 01月 05日 |
e0111784_13151540.gif

あぁ懐かしや。
昨年流行った「脳内メーカー」です。

本当は「悩」がたくさん詰まっていることを、
「嘘」で全て覆い隠して自分を殺し、
ただただ目先の「欲望」のままに生きる。

だって。
ハハハ。

当たってやがんの。
[PR]
by miyk32 | 2008-01-05 13:15 |
2008年 01月 05日 |
e0111784_9381191.jpg

※この中に、お正月飾りではない生物が含まれております。

今年こそ爪切り頑張るぞぉぉぉーーー(`ε´)
[PR]
by miyk32 | 2008-01-05 09:38 |
2008年 01月 05日 |
旧年中は、ヘンテコ記事ばかり書き流しまして、大変失礼致しました。

・・・おそらく本年もその流れをしっかりと受け継ぎ、
ロッシさん命、的な、ある意味危険☆な言動があるかと思いますが、
そこはひとつサラリと流していただければ・・・・( ゜3゜)ノ
本年もどうぞよろしくお願いします!





( ゜3゜)ノ( ゜3゜)ノ( ゜3゜)ノ( ゜3゜)ノ( ゜3゜)ノ( ゜3゜)ノ( ゜3゜)ノ





というわけで、ながらくご無沙汰しておりました。
細々と、生きておりました。
年末って、忙しいよね・・・・ってな世間一般で言う当たり前な言い訳をしつつ。



今年の初夢は、残念ながら記憶になし、でございます。ちぇ~ッ。

昨年の初夢は
「こいちゃん(シャンプーハット 小出水君)と遠距離恋愛をしてドキドキしている夢」でした。
正直、ときめいたわぁ・・・・・・




ときめいたと言えば、
中野王子、ご結婚おめでとうございまーす!
次シーズン、ますますの活躍に期待できそう・・・♪


そういやジョン・ホプキンスさんも年末にご結婚されてましたね(爆)
王子贔屓バレバレですね(笑)えへへ・・・
[PR]
by miyk32 | 2008-01-05 09:11 | 日常 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon