初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 02月 17日 |
我が家のリビングには、色調やバランスなんてお構いなしで存在している
貴重なインテリア、いえ、神様が祀ってあります。









もちろんコレ

e0111784_16172633.jpg



いまどきポスターなんか貼っちゃって、ジャニーズ(光GENJI世代)とかに
夢中になっちゃうお年頃でもあるまいし~
明星とかアニメージュの付録に付いてたポスター天井に貼ってたタイプじゃないの~?
とか言われそうですが、い、いいんです!(昔は貼ってましたが、何か?)
一応、白と黒と茶色を基調にしたリビングで、若干浮いているだなんて
そんなこと気にしない!気にしな~い!!
萌えているんです・・・・それはもう激しく!!


そんな、私が神と崇める彼、バレンティーノ・ロッシ様。
先日めでたく29歳のお誕生日を迎えられました。

e0111784_1542206.jpg
うわぁ!!
バースディヘルメット、だ!!!!!!



・・・・・ちょ、ま、真似しちゃっていいですか?

まずは耐水シールなんかでプリントアウトしてみっか・・・
そ、それらしく見えればいいのです!
フワフワしたおいしそうなロッs・・・・いや、46の数字なんか、絶対に真似っこしちゃうよ!!

作っているときの甘~い時間を想像して、もう鼻血が出そうです。
ダレカタスケテェェー
(少々壊れ気味ですんません)
[PR]
by miyk32 | 2008-02-17 16:28 | motoGP |
2008年 02月 17日 |
もみもみ・・・・
e0111784_15542283.jpg

かじかじ・・・
e0111784_15544618.jpg

ふみふみ・・・
e0111784_1555893.jpg


うちのヒマラヤン♀、レオナルドちん。
きみ、かわいいなぁ。
いつも私の部屋着(ユニ○ロのフリース)でしてくれるんだけど、
今日は私が一日PCとにらめっこしてるので、ご自分の寝床にてフミフミ。たまらん。



最近、ホルモンバランスを整えるお薬を飲んでいるためか、
どうも胸のあたりがムカムカ。
でもゴハンやお菓子は食べようと思えば食べられるんですよね。
後でむかつきが襲ってきて後悔するんだけど・・・

最近調子悪いなぁ。
来週には友人の披露宴を控えているというのに。
スピーチ何喋っちゃおうかしらん。ふふ。

今月は友人からプロフィールビデオの編集を3件も依頼され、
趣味の範囲ではまかなえない仕事量になってきました。
晴れの日に流すVTRを私に任せてくれるなんて、みんなチャレンジャーやなぁ(笑)
よっしゃ、頑張るでぇ!!!!



あっっ、また雪が降ってきた・・・さむぅぅ~
[PR]
by miyk32 | 2008-02-17 16:14 | ねこ |
2008年 02月 13日 |
復活していきなり邪ですいません。

いや、ね・・・今週末、彼の誕生日やないですか。

ムフー

このタイミングでのこの週末。あぁ・・・・感慨深いですねぇ。

そんな話はまた後日するとして・・・・・・・・



ニャンズは今日も元気にだらりんこです。
e0111784_10405863.jpg
ぐぅ・・・(奥のコ動かず)

e0111784_10413593.jpg
にゃにっっ?!(奥のコ全く動じず)



あー君たちが居てほんまによかったわぁぁぁぁぁぁ(癒)





下の画像は先日の京都・東寺付近。
雪景色もなかなか良いもんです。
こういう時は京都に住んでいて良かったなぁと思うのです。
e0111784_1044640.jpg

[PR]
by miyk32 | 2008-02-13 10:54 | ねこ |
2008年 02月 10日 |
少し、現実から遠ざかっておりました。

公私共に大変お世話になっていた、
尊敬すべき、愛すべき存在の知人が先日お亡くなりになりました。

「思考がフッ飛ぶ」ってこのことでしょうか。
訃報を聞いた直後から、思考停止。
でも、そのときは不思議と涙出ないんだよな・・・


つい最近、ノリックの悲しいお知らせを聞いたときの感覚が、ざわざわと蘇る。
もうこんな思い、二度としたくなかった、のに。

なんの因果か、この日は私が妹のように慕っている女性の、結婚式。
人は、こうやって生命を廻り合っているんだなぁ。
ちょっぴり、胸にズキンとくる週末でした。


今は、その知人の分まで、私なりにこの現実を精一杯生きていく。、
いつも通り、いつものパートナー、いつもの仲間。
私は幸せもの、です。
本当に、ありがとうね。


現実的なことで言うと・・・・・・
鼻かみすぎて鼻カピカピです(苦笑)
[PR]
by miyk32 | 2008-02-10 16:17 | 日常 |
2008年 02月 06日 |
わ~すごーい!

映画「魁!男塾」
学ランの方同伴で行くと
料金が割引になるんですってよ奥さん。

あー残念!!


だって私、
「ブレザー+チェックのパンツ萌え派」(`ε´)
[PR]
by miyk32 | 2008-02-06 15:14 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon