初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 03月 17日 |
先週末にて、怒涛の披露宴・結婚パーティーおめでた月間を脱します。うへぇ!


先月・今月と、人に依頼された編集やら撮影やらで、自分の時間を過ごしていないことが今更ながら判明。
ショッピングもろくにしてなかったんで、まずは化粧品を買いに某デパートへ行きました。
こう見えても私は、デパート(特に某・京都大○)大好き人間なのです。

・・・といいつつ今回は某・梅田○急で買ったのですけど。
ビオテルム基礎化粧品です。

皆様はお化粧品に何を求めますか?
効果、は言わずもがな、大前提でありますけれども・・・
私はどっちかってーと、癒しを求めるタイプです。
香料と分かっていても、良い香りがすると惹かれて買っちゃう、とか、
そういう類の選定方法です。

こう、基礎化粧品を顔にパタパタしているとき、
時間がゆったりと持てたときって、妙に幸せ感じます。
あと、猫と一緒に昼寝するときやね。


え?ビオテルムの効果ですか?
まぁ・・・多忙で顔を洗わず寝てしまう日が続いた後なので、
肌を普通の状態に戻してから効果を実感したいと思います(笑)

とりあえず、1週間使用してみましたら、頬がツルっとしてきたっす!
そのかわり鼻風邪ひいて鼻の下の薄皮がむけてます。
毎日ビオテルムが染み込んどります。
正直痛いっす。


TVでロッシさんに会えるその日まで、
せっせとお肌を磨くことにします。(結局動機が不純)


ほなーまた!
e0111784_14154711.jpg
とにかく、猫たちは元気にやってます。
[PR]
by miyk32 | 2008-03-17 18:09 | 日常 |
2008年 03月 13日 |
はい、ご無沙汰しておりまーす。

んで、案の定、

今週末からずーーーーーーーーーーっと魂抜けてまーーーーすっ。



むにゃむにゃ・・・・BS・・・・頼んまっせ・・・・・
e0111784_10125458.jpg




とお祈りしているかは不明(おそらく違う)ですが、
私にとってはタイヤがどーの、マシンがどーの、ぶっちゃけどーでもいいと言うか・・・・

ロッシがロッシらしく走るために、それ相応の環境を用意してもらいたい、だけなんです!!

脱税疑惑だとか、ミシュランを切った代償だとか、
そんなレース本体に関係のないゴシップで精神的苦痛を引きずってほしくないわけです。


「ロッシがロッシらしく走ってる・・・」と感じられるレース、
早く見たいですよ、ね!ね!!


ダイジョウブ、ダイジョウブ!まっかせなさ~い!
e0111784_10532370.jpg



あぁ・・・・・それにしても・・・・・

このおサルロッシ、か、かわえぇ・・・・・・・(悶)←やっぱりただのミーハー
[PR]
by miyk32 | 2008-03-13 10:22 | motoGP |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon