初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 30日 |
くんくん・・・・むはっ!この香り・・・・・・・・・
e0111784_101462.jpg



春がやってきたのかしらん
e0111784_101538.jpg





と言ってるかは定かではありませんが、うちのししまるちゃんは
最近ベランダの窓から外の空気をクンクンスンスン嗅いでいらっしゃいます。

うーん、確かに春っぽいいい香りがするよね。
空気もほんわりしてあたたかい。

こんなときこそ、ツーリングですよね!!
先日旦那さんと二人で兵庫県・塩田温泉までひとっ走りして一泊きました。
旦那さんがベスパで、私がCB400っちゅーのが少々絵ヅラ的におかしかったんですけれども。
帰路途中に立ち寄った「生野銀山」がとても感慨深かったです。
私はちょっとした鍾乳洞愛好家(自称)なのですけれども、
全て自然が造り上げたものとは違う窟、少し怖かったな・・・。
昔使用していたというエレベーターの重機なんかがこう、ドデン!と置いたままなわけです。
充満する油の臭い、ピンと張り詰めた冷たい空気・・・
ここで昔の人が重労働を強いられていたのかと思うとちょっと涙出そうになりました。
粉塵を吸って亡くなった方も相当数おられるとのことですので・・・

(カメラを忘れていったため画像なしの方向で)


窟中の温度は12~15℃!40分ほど薄着で廻ったため相当寒かったですが(汗)
皆さんも機会があればぜひ訪れてみてください。
楽しい遊具のあるテーマパークもいいですけれど、
昔の名もなき偉人たちの命を賭けた仕事ぶりを目にすることができますよ!
[PR]
by miyk32 | 2008-04-30 10:35 | ねこ |
2008年 04月 20日 |
記事ウプできるときにしちゃおっと。
ネタは色々たまってんだけどなーちぇっっ。

しかし今日はいい天気やったなぁ~~~
私は当然のように出勤でした。
旦那さんも最近お休みなしで働いています。
我が家はお互いが不規則な生活なので、案外外食が多いです。

わたくしこう見えて、料理・お菓子作り大好きなんですよね・・・
でもね、作っても食べてもらえないってのは寂しいですぜー
ニャンズが食べてくれたらええんやけど、無理か(無理です)
e0111784_1857460.jpg


ししまるちゃんのお顔まわりをカットしてあげましたらば、
非常に個性的なお顔になりました。(ギザギザ・・・?)
[PR]
by miyk32 | 2008-04-20 18:59 | ねこ |
2008年 04月 20日 |
なかなか更新できまへん。
あぁ…不本意だわぁ(-_-;)


ポルトガルGPも今、ようやく録画で見ています。

っで、壊れたわけでもないんだけど、先日テレビを買い替えました。
買っちゃった。
やっちまった。
46インチプラズマですよ奥さん。
壁掛けにしてもらいました。
e0111784_18334872.jpg



…まぁこれで、でっかくロッシさんが拝めるっちゅーことです。ウヘヘ。




3位表彰台、…なんだか…複雑です。
嬉しいんだけど、何かやっぱり表彰台の右端はしっくりこない。
うーん。

それにしても、赤い帽子がまだ目に馴染まないのは私だけですね、はいスミマセン。
[PR]
by miyk32 | 2008-04-20 18:25 |
2008年 04月 02日 |
あっりがとうございまーーす!
e0111784_1911350.jpg




約66億万人(おおよその世界人口)のロッシファンのみなさん、お待たせしました。
はい、表彰台。待ってました。
もうね、嬉しすぎて何書いていいかわかんないです。
浮かれてます。
春ですねぇ・・・・(支離滅裂)

一周間違えちゃうとこなんか、萌えますね。
あれでロレンソに抜かれて3位でも、可愛いって思えちゃうもんなぁ。許しちゃう(あ、ワタシ病気だ)



それはそうと、250ccの最終ラップにはたまげましたね。
思わず、アイヤー!とか叫んでしまいましたよ。
アイヤー!ですよ、アイヤー。
恥ずかしいっちゅーねん。
バウティスタとシモンチェリ、二人の強靭な精神力には脱帽!
とても面白いレースでした。
[PR]
by miyk32 | 2008-04-02 19:51 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon