初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 05月 25日 |
いや・・・猫画像がUPしたかっただけなのでモナコGPは全く関係ないんですけどね、
朝起きたら旦那さんがTVにかじりつきでモナコGPの録画を見ていたものですから。

「モナコGPを征すること・・・それには3勝、いや5勝以上の価値があるんや!!」

と、旦那さんはアツく語っておられました。昨夜の就寝前に。
へぇ・・・そ、そうなんすか?!ガードレールとの死闘、なんですか・・・。
わたくしはまだmotoGPさえも初心者なので、二輪・四輪なら何でもこいの旦那さまには
到底追いつけませんこってす。(でもロッシ知識に関しては私の方が勝ってるもんねー!)






あら、ニャンズの話してへんがな。
まぁ、ええか・・・

えぇとつまり、うちのニャンズは相変わらずのんびり元気に過ごしております。

e0111784_1150728.jpg
私たちがソファーに座ると、必ずヒザ上でフミフミ・モミモミする、レオちゃんです
(ししまるは無関心どす)

[PR]
by miyk32 | 2008-05-25 12:04 | ねこ |
2008年 05月 20日 |

また勝っちゃったー!

e0111784_19161374.jpg




し・か・も キャリア通算 90勝目!
e0111784_1919881.jpg
おめでとー!パチパチ!





未だ興奮さめやらぬ私です。こんにちは~

レース結果をYAMAHAのメール速報で知ったのが22時半頃、
興奮したままソファーで眠りに付いたのが午前2時、
午前4時前に夫婦揃って起床、レースを食い入るように観ました。



しかし、アレですね、
今回のロッシさんには、ほんまにシビれましたよね。
くぅぅ~~~~~~~~
す・・・好きや・・・・・(告白してみた)


独走しすぎて後半は画面にあんまり映らなかった気もしますが、
まぁそれはそれでよし!としようやないの。グフフ

e0111784_19412354.jpg
しかし・・・↑こんな絵ヅラが拝めるとは、思ってもみなかったなー




MotoGPの責任者である古沢政生MC事業部本部技術総括部部長のコメントより抜粋↓

「大変嬉しいのは、バレンティーノが以前のバレンティーノに戻ってきたことです。」

ンもー!私もやっちゅーの!
まぁこのコメントだけでは、今までのヤマハ不調続きがロッシさんだけのせいみたいに聞こえてしゃーないのが玉に瑕ですが・・・



連勝という輝かしい勝利。
今までの屈辱を胸に、栄光の座を狙い続けるロッシ。
メンタル面も更に向上し、素晴らしい走りを見せてくれることでしょう・・・!


こんなステキな29歳男子が存在する世界に生まれて私は幸せです。
お父さんお母さん、私を産んでくれてありがとう。
(↑相当イッてます)
[PR]
by miyk32 | 2008-05-20 20:06 | motoGP |
2008年 05月 05日 |
e0111784_9205554.jpg
お め で と う !!!

あ り が と う !!!


昨シーズンのポルトガルGP以来8戦ぶりの優勝だそうですね!!
へぇ~へぇ~そうなんや!
ロッシの居ない表彰台は軽く受け流すことにしているので
全然ご無沙汰な気がしないのは私だけですか、あ、そうですか。

e0111784_9232447.jpg
もーホンマ、おっちゃんこの日を待っててんでぇ!

(と言ってそうな表情)


ロッシさんらしい走り、ロッシさんらしい優勝。
もう、大満足でございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!




全然関係ないんですけど、昨日からウチの旦那さんは、
「ちょっと熊野神社(和歌山)までひとっ走りしてくるわ」と言い残したまま戻ってきません。
何だかステキなツーリングのお仲間と巡り合ったようで、そのまま天河村経由で1泊してくるそうです。
メンズだからこそ出来るそのフットワークの軽さ。うぅーん、うらやましぃー!
そんなわけで、大好きなロッシさんが優勝したこと、まだ知らないはず・・・・グフフ
彼がレース録画を観る前に「え?ロッシさん?優勝したけど、何か?」みたいに結果報告してやる!!
(私はGWも仕事のためツーリング置いてきぼりくらったので、せめてもの反撃)
[PR]
by miyk32 | 2008-05-05 09:28 | motoGP |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon