初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 20日 |
e0111784_18422923.jpg

ほんまにもー!!!!!
すんごい期待してしまうんですけどーーーーーーーー!!!


もしかしてこれって、ほんとに本当に、
年間タイトル奪回しちゃうんじゃないのーーーー!!??!!???





・・・と浮かれてばかりもいられない位、今回ばかりはちと気になる気になる、ミシュランさん・・・・・
ど、どーなってるんでしょうか。
ダニが可哀想で見てられなかったです。転倒がなかっただけが救い、みたいな・・・(*ノД`*)



ライダー皆が「早く走りたい」と思うのは当然のことですよね。

しかし、ライディング技術だけでなく、マシンの性能・ライダーのメンタル・チームワーク・・・
色々な要素が融合して「早く走りたい」皆の思いが叶うんですね。
まだ初心者motoGPファンの私、ロッシさんのここ数年間の挙動を観察していて
ようや掴みかけてきました。


motoGPを全く知らなかった頃は、
ライダーとマシンさえあれば、バイクのレースできるんちゃうの?みたいに思っていました(無知でスイマセン)

でも、私は間違っていました。
こんなに多くの人々の想いが交錯し、色々な意味でスリルがある競技、他 に な い で す!
1レースごとに感動しちゃうんだよーもう!!
ドツボにはまっておる、既婚女子(30オーバー)でございました。



e0111784_1983183.jpg


次戦もやっちゃうよーーーー!!

[PR]
by miyk32 | 2008-08-20 19:11 | motoGP |
2008年 08月 15日 |
あ、あっっついですね・・・・・・・・・・・・・・・(悶)


出会う人出会う人、皆がこの言葉を一番に口にします。
うん、だって、本当に暑いんだもん。
我が家は市街地、案外オフィス街のど真ん中にあるので、
アスファルトの照り返し、車・タクシーの排気、
そしてオフィスビルの室外機から出る熱風がめちゃめちゃキツいんですよね・・・

全世界がエアコンを一日使わない日、ってのを定めたら、少しは地球の温度下がるんじゃあないか、とか
本気で考えてしまう位、室外機からの熱風って、あっっついです・・・!!
地球温暖化を食い止めるためには、まず人間が我慢強く今の環境に適応しなきゃあいけないってことでしょうか。
でもポチっと気軽にエアコンつけてしまう自分がここにいます(涙)
猫のどろろろ~んっと、朦朧としている姿を見てたらね、エアコンつけないわけにはいかないっすよ!!



えぇと、まぁそんな猛暑の中、毎年恒例の、滋賀・びわこ大花火大会へ行ってきました。

e0111784_19482285.jpg

花火を撮影するのはほんまに難しいっすね・・・
実際はほぼ現物を見とれてたのでマトモに撮る気がなかったというか( ゜3゜)ノ
昨年と同じく、湖岸のマンションを購入された職場の上司宅にて、じっくり堪能させていただきました。



そして、次のお休みには母と二人でお墓参りへ。

母の実家がオバマ・・・福井県小浜市なもので、
そりゃやっぱ名物になったこの饅頭、買わないわけにはいかんでしょー!

e0111784_19524995.jpg


I LOVE OBAMAまんじゅう 「おばまん」


おまんじゅうの製造元とは関係ないのかも知れませんが、
「オバマ候補を勝手に応援する会」なるものも存在するんですね。
精力的に活動していらっしゃるようです。
Tシャツ案外かわいいよね・・・・・・・・・・ウフフ


おまんじゅうのお味、ですか?
それが案外イケるんですわ(笑)
お酒の風味たっぷり!美味しい酒まんじゅうでございました。
[PR]
by miyk32 | 2008-08-15 20:13 | 日常 |
2008年 08月 07日 |
e0111784_1122050.jpg

↑ぶっちゃけ、この絵ヅラが一番シビれます(笑)



e0111784_11213728.jpg

この、プリッとしたデン部がたまらないですね(え、着目点が違うの?)



e0111784_11223048.jpg

うゎゎああぁぁぁぁぁ~!!!(コメント省略)






さて、長らくご無沙汰しまして失礼しました。

こんだけ長らくご無沙汰していましたら色々ありすぎて何からお知らせすればいいか迷っちゃう。
うーん、まぁ、折を見て色々と小出しにしていくことにします(笑)


しかし何ですね、ロッシさんはすンばらしいですね。
今年は残念ながら、旦那さまの仕事の都合により日本GPへは行けそうにありません。
わたし一人だけでも茂木へ行こうかと考えたんですけど(ロッシさんのためだけに)、
やはりね、根性がね・・・・いや、(ロッシさんへの)愛はどうしようもない位備えているんですけど、
ほら、体が思うようについて来てくれなくって(言い訳)
みなさまのレポ、楽しみにしておりますぅぅ~~~(泣)







あ、ニャンズも元気にやっていますよ~。
e0111784_11383769.jpg
画像はダラダラしてますが・・・いやいや、猫なんですもの、こんなもんでしょww



ところで、我が家の一眼レフデジカメが先日より修理に出ています。
取り扱いの基礎知識が欠乏しているため、自分であーじゃこーじゃと回復を試みるよりメーカーに任せようかと。
これがPCだったら爛々としながら数日かけてリカバリとかしちゃうんですけどね(笑)
しかし、写真を撮りたい時に手元にないって、悶々とするもンですね・・・・!
[PR]
by miyk32 | 2008-08-07 11:54 | motoGP |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon