初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 09月 27日 |
急に週末の予定をロッシ一色に染め上げたので、
今週予定していた用事なんかを後に回す段取りやら何やら・・・・
何だか劇的にいそがしいです。
今日も晩まで仕事が詰まっているため、出発荷物は職場に持参、その足で夜行バスに乗り込みます(笑)
そんなこんなで準備してたら、結局昨日は徹夜でしたww

でもいいんですヨ。踏ん張ります。がんばります。
日本GP決勝観戦、行けるのならば!!

e0111784_15494236.jpg

わーい!!!急遽某コンビニにて手配したチケットでーす!ひゃっほうぅ!



e0111784_1550747.jpg

うれしいなぁ・・・・・そういや自由席って初めてだわー
一昨年はHONDA席、昨年はYAMAHA席だった(笑)



何せ急きょ決定したもてぎ行き、具体的に下調べをする時間もあまりなく・・・ちょい心配。
ま、まぁとにかく、現場の空気を思う存分吸って、ひたすら楽しみますヨ。
そりゃあもう吸って吸って、吸いまくります。
だってホラ、同じ敷地内でロッシが息をしているn(自己規制)






・・・・・アカン、こんな妄想してんと、ちょい昼休みに寝よ。
[PR]
by miyk32 | 2008-09-27 05:32 | motoGP |
2008年 09月 24日 |
motoGP日本GP、

28(日)決勝のみですが、

行 け そ う で す !


ぃえ~~~~~~
ドンドンパフーパフー!

数年前までは、まさか私一人でレース観戦に行くなんざぁ~、
考えたこともなかった!!!
やっぱり、ロッシは偉大です、よ、ねっ!!!(結局ソコ)




ただいま必死のパッチ(死語)でチケット確保中でっす~
夜行バスは往復確保できました☆
(CB400SFでひたすら東を目指そうかと思いましたがどー考えても無理っぽかったので却下)

あとは肝心の・・・観戦チケット、どす!!
京女の底力を(こんなところで)発揮して頑張ります~

e0111784_1325340.jpg
ちょっといい景色に巡り合ったのでUPしとこっっ。あぁ、和むわぁ~

もう少しガンバレ!わたし!
[PR]
by miyk32 | 2008-09-24 01:46 | motoGP |
2008年 09月 21日 |
いよいよ今週末、
motoGP日本GP、ですね!!


もう、めちゃくちゃ行きたいんですよ!!

今年は残念ながら、旦那さまの仕事の都合により、
断腸の思いで茂木行きを諦めたんです・・・

が、ロッシさんがこんなこと言うもんだからさ~~~~

「モテギで(チャンピオン)獲っちゃうよ?」 みたいな!
(※個人的解釈です↑)


いや、そんなこと言われた日にゃあ、
ロッシファン(ただのミーハー)としては、現地へ赴き
この目で確認するしかないでしょーーーー!!


が、私もお休みが決勝28(日)しか取れず。
しかも前日27(土)は遅番勤務・・・

京都⇔栃木を何とか夜行バスで往復してー、
駅からはこのJRバスを使ってー、
帰りはこんなスケジュールでー、なんて、
脳内シュミレーションしている自分がここにいますwwキモッッ


はぁ。
もうこーなったら、茂木よりは少し行きやすい、
コミュニケーションプラザの日本GPライブ上映会
にでも参加しようかな・・・・・・゜・(*ノД`*)・゜・



もう少し、脳内で夢を見ることとします(笑)
e0111784_16393238.jpg
この中にもみくちゃになって混ざりたいのーーーーー!!!
[PR]
by miyk32 | 2008-09-21 16:40 | motoGP |
2008年 09月 21日 |
実家の猫が、先日息を引き取りました。

リンパ腫が発見されてから手術・治療を含め、
約3ヶ月の闘病生活でした。



私たちは家族は、今までたまちゃんに
沢山の幸せ、沢山の喜びを与えてもらいました。

私たちはたまちゃんに、どれだけの幸せを
与えることが出来たのだろう、と少し不安になるけれど。
きっと、たまちゃんも、幸せだった、と
思ってくれているよ、ね。


たまちゃんと過ごした10年という歳月を、
私たち家族は絶対に忘れません。



たまちゃん、ほんまによー頑張ったね!!


今まで、本当に、

本当にありがとう・・・・・!




e0111784_13311472.jpg
[PR]
by miyk32 | 2008-09-21 13:53 | ねこ |
2008年 09月 10日 |
大阪・阪急メンズ館でMotoGP特別イベント開催!
限定グッズ販売やMotoGPマシン&ロッシ選手レーシングスーツを展示


というわけで、旦那さんと一緒に行ってきました。
もちろん
MotoGPマシン&ロッシ選手レーシングスーツを展示 につられましたが、何か?


e0111784_1736716.jpg

イベントスペース「A-STYLE×Moto GP」ブース


あぁぁ!あのA-STYLEギャルがかぶってたヘルメットが置いてあるぅ!!
(変なところに興奮)
かぶってA-STYLEギャルみたくなれるんだったら購入しようかと。

そして肝心の
「ロッシ選手レーシングスーツ」↓
e0111784_17505126.jpg


な、何だか、ス ペ ー ス 狭 く ね ? !

e0111784_17524492.jpg


しかも鏡と若干カブってるしね・・・・
どうせ展示するならせめて赤ロープ内(あ、でもペドロサマシンの横に置くのもおかしいか?!)に置くとかさぁ、
どうにかなんないですか 阪急さーーーーーーーーーーん!!!



レプリカですけど、
ロッシさんへの沢山の想い(妄想)を込めて・・・・
しっかりお触りしておきましたっ(爆)
[PR]
by miyk32 | 2008-09-10 17:52 | motoGP |
2008年 09月 10日 |
e0111784_1753362.jpg
「キラーン!」
e0111784_1755467.jpg
「なんか・・・甘い匂いがするわねェ」
「えぇッ、わ、判りましたか・・・」
e0111784_1775414.jpg
壺屋総本店 き花、もうマジうまいんスよ~~~!」



ただいまヤケ食い月間、実施中です。

先日、実家で飼っているニャンコ(オス・10歳)が、リンパ腫と宣告されました。
いわゆる、ガンというやつ、です。
手術の後も日に日に痩せていくニャンコ、
足元がおぼつかなくなってきたニャンコををただ見守りながら、
私ども人間の無力さを痛感しています。

治療という名の延命行為・・・・
人間のエゴかも知んない。けど、やっぱり。
私たちは人間らしく  ”生きていてほしい”  と願う。
2日に1回の投薬治療は、君にとって最善ではないのかも知れないけれど・・・



あ、でも心の整理が付いたせいか、
今はそんなにブラックホール(精神的に)入ったりはしていません。

命あるものいつかは絶える
と、
自分の心に言い聞かせながら・・・・・・



えーいい!!!
こーゆーときお酒飲めないって辛いですね!!

というわけで、ヤケ食い。
最近、確実に体重が増えています。汗。汗。汗。

そんな切ない日々を過ごしとります。ションボリ。
あ、でも、基本的には元気です。ハイ。
[PR]
by miyk32 | 2008-09-10 17:28 | ねこ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon