初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 28日 |
e0111784_1753461.jpg

やっぱり人生、縁ってもんが大切なわけです。
一期一会・・・・うーん、いい響きだ。

その、つまり、どんな境遇に立たされようが、他人様に迷惑を掛けない範疇ならば、こだわらにゃあ、ダメだ!!


駐輪場でも・・・・
居酒屋の靴箱でも・・・・
銭湯の脱衣カゴでも・・・・


そんなわけで、 狙うのは やっぱり 46
[PR]
by miyk32 | 2008-11-28 17:59 | 日常 |
2008年 11月 19日 |
昨晩の冷え込みは尋常ではなかったですね・・・・
こんな日に限って自転車で通勤していたので、22時前後の帰宅時間は辛かった。
ってか、バイク通勤だともっと寒かったのかしら・・・京都、冷え冷えです。



話は変わりまして、先日旦那さまとホテルのランチバイキングへ行きました。

e0111784_1018480.jpg

滋賀県の琵琶湖畔、大津プリンスホテルの・・・37階!
思わず足がすくむ高さです。紅葉も最高潮、すんごい景色綺麗でした~



これはこの絶景を背景に、写真を撮らな!と思いシャッターを切りましたらば


見せられたモンじゃないので、画像極小で(笑)
e0111784_10241715.jpg

メチャクチャ逆光でんがな・・・・・・・☆()+o+)アウッ


まぁね、テーブル一面に広がる空皿が虚しさを醸し出していますよ、ね!!
たらふく食いました~。ごっつぁん。ゲフ。
[PR]
by miyk32 | 2008-11-19 10:37 | 日常 |
2008年 11月 10日 |
どうしましょう。
今更ではありますが、ただいま私、一人「純情ロマンチカ」祭り開催中です。
王道ですな・・・・・!!

ようつべ、やら、veoh、やら、いろいろお世話になってます。ペコリ。
そんな腐りかけたこの3連休・・・・!!え!3連休て!!
予測もしてなかった3連休だったので、かなりゆるーく過ごしています。


e0111784_18553790.jpg
レオナルド♀も元気です。
避妊手術を終えてから、少しお顔が丸くなってきた・・・!?
かわゆいのぅ。


e0111784_18562321.jpg
もうすぐ冬が到来・・・かわゆいペットハウスを見つけたので、即購入しましたww
切り株モチーフです。上にちょこんと、ハチさんが!



e0111784_190470.jpg
エイッ!とりゃ! ・・・上に乗っかってるハチさんを攻撃しまくっとりますww




ところが!
残念なことに、ししまる♀がこのペットハウスを怖がってしまい、
食事とトイレ以外、部屋の隅から全く動きません。
そんな日々が過ぎ早2週間・・・・・・よ、よっぽど嫌なのね。

こりゃーちょっとマズいなぁ、ってなことで、近々、早期引退予定・・・ですぅ(涙)



e0111784_1904399.jpg
旦那さまに甘えるししまる♀の図。
わ、私に対してはこんなこと絶対しないんですけど・・・・ 男 好 き ! ?






話は元に戻りますが、純情ロマンチカ、今更ですが、いいですね。
私的には、エゴイストがツボだな・・・・
素直になれないとか。恋愛はもどかしいとか。
もうこれはBLジャンルでなくてもいいじゃん!とか思ったり。

そもそも、これが普通の恋愛ストーリーに思えること自体が腐りきっているのですか?そうですか・・・



つまりはまぁ、 B L 、 い い で す ね ! ! !

充実した3連休でした・・・(爆)
[PR]
by miyk32 | 2008-11-10 19:17 | ねこ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon