初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 24日 |
こんにちは!!
ずいぶんご無沙汰しておりました・・・こちら、ぼちぼち元気でやっています。
別に特段環境が変わったわけでもなく・・・
体調を崩したわけでもなく・・・

うん、ぼちぼち元気です。(リピート)


そんな私も、この12月で結婚5周年を迎えました。

e0111784_1253108.jpg

記念に、私たちが披露宴をしたホテルでお食事しましたらば、デザートにこんなサービスが。
お食事の途中で「今日は結婚5周年なんです~」とポロっともらした言葉を
しっかり聞いてて下さって。嬉しいですねぇ。
お花のマークが5つ描いてあって、芸も細かいなぁ。うーん、さすが。


食事が終わり、外に出ると、イルミネーションが綺麗でした。

e0111784_132964.jpg

この、こじんまり敷地内感覚がいいですね(笑)
神戸のルミナリエなども文句なく綺麗ですが、こう、一握りの哀愁っての?
そういう要素が私にはぴったりです。 だって根暗だから。




根暗ついでに、先日レンタルショップでふと手にした

「綾小路きみまろ」・・・・・・・・・・・・・・・は、ハマりました。

お、おもろいねんて!!めっちゃめちゃおもろい!!

本当のところ、父に
「この音楽聞くやつ(※ipod)に、落語を入れてくれ!!」
と言われましてね。落語やら漫談コーナーを眺めてたわけですよ。
そしたら、綾小路ですよ。
こりゃ、もう、借りないわけにはいかんでしょ。

まだ中高年ではないけど、中高年になったつもりで聞いてます(笑)
老化が激早に進行しそうな勢いです・・・!



あ、そうそう、うちのニャンズも、まったりまったり過ごしていますヨ。

e0111784_1310385.jpg

相変わらず、モッジャモジャのししまるちゃん。
モジャモジャ加減を極めた感じ、です(笑)

e0111784_13105819.jpg

冬のモッファモファな毛を纏い、もう猫だか狸だか分からなくなってきたレオナルド。
さて、本物はどちらでしょう(笑)




さて、今日はクリスマス・イブです。

当方、クリスマスを迎える準備なんて全く出来ていませんが、何か?(汗)
折角なので、ケーキ位は作らないとね~
今から猛烈ダッシュで、買出しに行ってきます。



みなさま、どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ。
[PR]
by miyk32 | 2008-12-24 13:19 | 日常 |
2008年 12月 08日 |
うひょ~~~~~~~~~

かっ、かっ、かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!



しゃべるねこ Talking cat in Japanese (Okaeri) 《当然ですが、音が出ます》




チ ヒ ロ 謹 製 1.0さんで拝見し、何度も繰り返して見てしまいました。
・・・勝手に引用してスイマセン。以前より拝見しております。ファンです(笑)


うん、まぁ、うちのニャンズは、当然ですが喋ってくれないな。

寝ボケてて『フニィィヤァァァァァア~~~~ン』と色っぽい声出しながら
膝の上を占領するときは、さすがに萌えますな。

寝ボケてるその間に爪切りを・・・と思うんだけど、
うちの子はなかなか大人しくしてくれませんの。
爪、伸び放題です。

e0111784_1732951.jpg
ん?なんか文句あんの?!
[PR]
by miyk32 | 2008-12-08 16:56 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon