初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 04月 23日 |
うわぁ。
どうしよう。



e0111784_19151070.jpg
(※頭がバグって思わず先行者ですが、本文とは一切関係ありません)




今週末、もてぎ、行きますっ!!!






26日決勝の日は当番出勤だったのですけれど、
勤務交代して下さる天使のようなお方を探し当てました。


観戦チケットは、某オークションにて、
旦那さまが必死のパッチ(死語)で手配してくれました。
初めての5コーナー観戦、でっす!ウッホー!




でもねぇ、正直言って、もてぎへ行くのはめちゃくちゃ悩みました。

一応、わたくし身重なもんですからね、
京都→栃木の長~いドライブに体が堪えられるのかしら、とか、その他諸々。


いやしかし、やっぱり、 今 年 ど う し て も 行 き た い !!



理由① : 子どもが生まれてからの方が、遠出しにくい。

理由② : 旦那さまが連休でお休み取れるなんて、ここ最近滅多になくて。
       来年以降の日本GP週末は一緒に行けるかどうか・・・



そして、次の理由がとーーーーっても重要です。


理由③ : ロッシさんYAMAHAとの延長契約は、2010年まで。

来年の日本GPあたりは・・・・私も乳飲み子にテンテコマイだと思うの!!
行けるわけないじゃんか、ってことはつまり、
来期ロッシさんが延長契約もしくは他メーカーと契約しない場合、
motoGPレースで今年が見納めになる可能性があったりして・・・・・・・・・!?!

ギャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(断末魔の叫び)




ほ、ホラ!!!
つまりは今年、ここで踏ん張っとかなアカンのですよ!!!
頑張れワタシ!!ガンバれ腹の中のベイビィ!!

いやホンマ、理解ある旦那さまに感謝感激でございます・・・・・・・!!





24(金)の晩、21時半までの勤務を終えた後に、京都を出発予定です。

うまく行けば、予選も見られる・・・・・と思うのですが、
さすがに遠距離、片道10時間を休みなしで走るわけにはいかないので、
うまいもんでも食べながら、ゆっくり栃木に入ろうと思っています。

お天気も気になるところですよねぇ。
雨具必須、そして何より体調優先で、今週末のレース観戦を楽しみたいと思います!!


もてぎ入りされる皆様!!
楽しみましょうねぇぇぇ~~~~~!!!!







e0111784_0445254.gif ← 無謀にも、ランキング貼ってみました(笑) ぽちー!
皆様の人気ブログを読みたい方はこちら→人気ブログランキングへ
[PR]
by miyk32 | 2009-04-23 19:01 | motoGP |
2009年 04月 16日 |

ぬ、ぬゎんじゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー
この大雨はぁぁーーーーーーーーーーーーー


e0111784_11123950.jpg









あー、びっくりした。

e0111784_11201984.jpg


さて、あなたと私のアイドル、ヴァレンティーノ・ロッシさん。
開幕戦カタールGP、余裕の表彰台ですぅぅ~~~!


e0111784_1127438.jpg



うーん、な、何だか、見慣れた光景になっちゃいましたよ・・・・ね・・・・・・ううううっ。



・・・もうね、某KC氏はね、別の次元にいらっしゃるようだから、それはそれでいいのっ(笑)
奥様は相変わらず、べっぴんさんどすなぁ・・・・・
そりゃ、KC氏も士気が上がるってもんです。納得。



うん、私はね、いいんです。

ロッシさんが素敵ならば、
ロッシさんがレースを楽しんでくれれば
それでいいんです・・・・・・・!!!!

(あ、言っちゃった)





しかし、今回も男前ですね。
ホラみてくださいよ、このオサル顔。
悶絶モノです。


e0111784_11333373.jpg



おいら、このオサル顔なロッシさんが、大好きだ!!!!!!!!


今シーズン最初の告白でしたっ。
(シーズン前も告ってたけどサ!)






そして、全国のmotoGPファンの皆様、そう、もてぎ行かれる皆様、
ほんま、う、う、羨ましいっす・・・・・・・!!!

決勝当日の日曜、シフト表を見たら私は堂々の出勤日でした。テヘ!!
勤務交代してくれる人を探したんですけど、いまだに何ともなりません。

体調の方も、そろそろ安定期に入るので、
「もしかしたら・・・・勤務さえ何とかすれば・・・・・・行けんじゃね??」
とほのかな期待で胸を膨らませています。

あ、どーでもいいですけど、妊娠したら胸が大きくなるでって言われてましたが、ホントだった。
オラ、びっくりだ。
(そんなん誰も聞いてないっちゅーねん)



ほぼ8割無理っぽいんですが。
もう少し、勤務交代交渉、粘ってみます・・・・・・・・愛するロッシさんのため(だけ)に!!!






e0111784_0445254.gif ← 無謀にも、ランキング貼ってみました(笑) ぽちー!
皆様の人気ブログを読みたい方はこちら→人気ブログランキングへ
[PR]
by miyk32 | 2009-04-16 11:53 | motoGP |
2009年 04月 02日 |
おおぅ!
更新が一ヶ月も空いてしまいました・・・。
油断したらこれですわ。イカンイカン。


こちら、元気にやっております!
ただいま順調に妊娠4ヶ月。
ツワリもだいぶ治まって、すっかりご機嫌です。
一ヶ月前は死んでました・・・吐きヅワリだったので毎日めちゃんこ辛かったですぅ・・・

食べてもリバースしないって、ほ、本当に幸せなことですね・・・・・・!!





うちのニャンズたちも、病気ひとつせず、毎日元気です。
最近私がちょっとしんどい日々続きだったので、なかなかニャンズに構ってあげらんないのが悔しい。
ニャンズよ、すまぬ。



e0111784_17105976.jpg
シーバをくだニャイ。



e0111784_17114549.jpg
もう少し、ストーブを近づけてくだニャイ。









えぇと話は変わりまして。
いよいよ、motoGP開幕ですね~~~~~~~~~~~
夫婦で鼻息荒げて、それはもうめちゃんこ楽しみにしております。
もう、このために46インチのプラズマテレビ購入したといっても過言ではないもんね・・・・!!

でも今年は結局、茂木へは行けそうにないなぁぁぁぁぁぁ・゜・(*ノД`*)
残念無念でならんのですが、仕方ないですね。
今回は大人しく・・・栃木に行ったつもりで餃子でも食べながら、TV観戦させていただきますぅ・・・!!





そういや餃子で思い出したんですが、
先日、旦那さまのお仕事仲間ご夫婦のお宅へお呼ばれしました。
私たちよりもお若く、まだ20代のとってもフレーッシュなお二人!!
奥様の作ってくださった餃子は皮から手作りで、めちゃんこウマかった~~~!

e0111784_17193812.jpg

いちばん奥が奥様のご実家伝統のフライパン焼き餃子。
皮がもっちもちで食べ応えアリ!!
この後4回は焼いてくださったなぁ・・・めちゃんこ満腹(笑)





やっぱり、手作りはいいですね!!!!
つい最近までツワリが辛かったので、少々家事を免除してもらっていた(楽させてもらった)のですが、
ようやく調子も戻りつつあるんだし、そろそろ真面目に主婦しなければ!!!と思っています。

でもまぁ相変わらず仕事はフルタイム、半分は遅番・・・。
なかなか思い通りにいかないもんです。
産休に入って職場の仲間に迷惑を掛けることは間違いないんだし、
体を気遣いながらも、今は真面目に働きまーっす。エヘヘ。
[PR]
by miyk32 | 2009-04-02 17:39 | 日常 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon