人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
やっと復帰・・・('A`)
2007年 03月 10日 |
更新が滞ってしまい申し訳ありません。

ここ一週間、散々でした・・・
えぇ、見事当たりまして。

怖いですよ~カキフライ
3日間絶食状態で、体力は戻らないし気分は優れないし、
おまけに旅行が重なって死にそうでした。
旅行は、昨年末より会社の方と約束していたので、
胃薬やら抗生物質やらありとあらゆる薬を飲み込んでの旅行となりました。

旅先でおいしい料理が食べられないこの喪失感・・・!
くぅ~~~~~
何ですか?
これは旦那さんを置いて旅行に行った罰ですか?!


そんな感じで、
ヤマハのメインスポンサーがフィアットに決まったのも
さっき知りましたよ('A`) ('A`)

何てカワイイ素敵な笑顔なんでしょ~~~~~~
病が癒されてゆくのを感じます・・・・(キラリン)
やっと復帰・・・(\'A`) _e0111784_13435197.jpg
これも・・・
やっと復帰・・・(\'A`) _e0111784_13441562.jpg
これも・・・


ロッシさん、私の病を治してくれてありがとう・・・!(激しい思い込み)
by miyk32 | 2007-03-10 13:47 | motoGP |
<< motoGP開幕戦カタールGP... ページトップ 2006MotoGP 総集編 ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon