人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
motoGP ドイツGP
2007年 07月 18日 |
どうやら悪い夢を見ているようです。
蘇る昨シーズン最終戦・・・イヤーその先は言わんといて!!
まさしく悪夢・・・オニ!悪魔!!







(※落ち着くまで、しばらくお待ちください)
ピーーーーーーーー





本当は夜更かししてTV放送見ようと思ってたんです。
でもね、案の定寝ちゃって、まぁ録画を朝観りゃいーか!
おそらく上位に食い込んでることだし!と軽く考えてたわけ。

やっぱり・・・・・応援するときは誠心誠意、一球入魂せにゃあダメだ!
バカバカ私のおバカ!!!!!!!





(※落ち着くまで、しばらくお待ちください)
ピーーーーーーーーーーーーーー







今回せめてもの救いは、
●ペドロサくん今シーズン初優勝
●250cc青山博一くん今シーズン初優勝
●コヤマックスも表彰台!

そして、ストーナーが5位だったこと('A`) ←コレが一番大きい(笑)


・・・ガックリした後姿も相当ステキだったのでまぁいいか。
・・・転倒して大きなケガをしなかったのでまぁいいか。
まぁ・・・いいか・・・・・(ぶつぶつ)



※今回は愛するロッシさん画像なしの方向で・・・辛いから('A`)(笑)
by miyk32 | 2007-07-18 15:32 | motoGP |
<< 暑くて茹だっちゃう ページトップ 蒸し暑いですね >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon