人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
猫はいつの時代も可愛いものなんだ
2007年 10月 02日 |
何だかF1が開催された富士スピードウェイ交通事情、すんごいことになってるのですね。
日ごろTVを見ないので、yahooニュースでチラ見しただけですが。

私は現地へ行ったことないのでよく存じませんが、
もてぎへ行くにもレース開催日は相当並ぶし、
バイクですらすり抜けできなくて渋滞してたので、
まぁ・・・・こーゆーのは、多少仕方ないのかな、と思ったりしていました。
ですが、走行中のマシンが見えない席って、さすがに、どうなんですか。
色んな意味で、喪失感が漂いますよね・・・・・
モータースポーツファンが減少していないことを、祈っておりまする。



*****************************************



突然ですが、先日カバンを買いました。

毎日バイクに乗って通勤してるので本当はリュックが欲しかったんですけどね。
予算もさることながら、私には少し大きすぎて、あえなく断念。
(ほんまはコレが欲しかった→master-piece [EDGE]

わたくし扱いが荒っぽいので、手軽に使えて、丈夫なカバンを求め巡ったところ、
使い勝手が良く、お財布にも優しいバッグを発見。
内ポケットも外ポケットも何もないボストンタイプですが、
雑な私には逆にこの方が使い勝手が良いみたいです。
OUTDOOR[World Peace] 
猫はいつの時代も可愛いものなんだ_e0111784_1515988.jpg





どれどれ・・・・・ヨッコイショ
猫はいつの時代も可愛いものなんだ_e0111784_1523511.jpg



ふぅ~ん、まぁまぁ、いいんじゃないの?
猫はいつの時代も可愛いものなんだ_e0111784_1531880.jpg

by miyk32 | 2007-10-02 14:49 | ねこ |
<< 気が付くともう10月 ページトップ まだ続くよ motoGP200... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon