人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
休日だけどある意味仕事中
2008年 02月 17日 |
もみもみ・・・・
休日だけどある意味仕事中_e0111784_15542283.jpg

かじかじ・・・
休日だけどある意味仕事中_e0111784_15544618.jpg

ふみふみ・・・
休日だけどある意味仕事中_e0111784_1555893.jpg


うちのヒマラヤン♀、レオナルドちん。
きみ、かわいいなぁ。
いつも私の部屋着(ユニ○ロのフリース)でしてくれるんだけど、
今日は私が一日PCとにらめっこしてるので、ご自分の寝床にてフミフミ。たまらん。



最近、ホルモンバランスを整えるお薬を飲んでいるためか、
どうも胸のあたりがムカムカ。
でもゴハンやお菓子は食べようと思えば食べられるんですよね。
後でむかつきが襲ってきて後悔するんだけど・・・

最近調子悪いなぁ。
来週には友人の披露宴を控えているというのに。
スピーチ何喋っちゃおうかしらん。ふふ。

今月は友人からプロフィールビデオの編集を3件も依頼され、
趣味の範囲ではまかなえない仕事量になってきました。
晴れの日に流すVTRを私に任せてくれるなんて、みんなチャレンジャーやなぁ(笑)
よっしゃ、頑張るでぇ!!!!



あっっ、また雪が降ってきた・・・さむぅぅ~
by miyk32 | 2008-02-17 16:14 | ねこ |
<< 少々遅いですが・・・ロッシさん... ページトップ たましい抜けてた週末を乗り越えた途端 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon