人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
今日はF1モナコGPかぁ
2008年 05月 25日 |
いや・・・猫画像がUPしたかっただけなのでモナコGPは全く関係ないんですけどね、
朝起きたら旦那さんがTVにかじりつきでモナコGPの録画を見ていたものですから。

「モナコGPを征すること・・・それには3勝、いや5勝以上の価値があるんや!!」

と、旦那さんはアツく語っておられました。昨夜の就寝前に。
へぇ・・・そ、そうなんすか?!ガードレールとの死闘、なんですか・・・。
わたくしはまだmotoGPさえも初心者なので、二輪・四輪なら何でもこいの旦那さまには
到底追いつけませんこってす。(でもロッシ知識に関しては私の方が勝ってるもんねー!)






あら、ニャンズの話してへんがな。
まぁ、ええか・・・

えぇとつまり、うちのニャンズは相変わらずのんびり元気に過ごしております。

今日はF1モナコGPかぁ_e0111784_1150728.jpg
私たちがソファーに座ると、必ずヒザ上でフミフミ・モミモミする、レオちゃんです
(ししまるは無関心どす)

by miyk32 | 2008-05-25 12:04 | ねこ |
<< すぺしゃるすぎるヘルメット ページトップ motoGP2008 フーラー... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon