人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
筋肉痛ってちょっと気持ちいいですね(へんたい)
2008年 06月 09日 |
長らく放置・・・いや、ご無沙汰しておりまして。スミマセンー!

ロッシさんのすぺしゃるなヘルメットを見て鼻血を出した先週末から生活が急展開、
肝心のイタリアGP決勝を見逃し、(繁忙のためいまだ見られず)
先日のカタルニアGPも見逃し、

ロッシさんがこんなラブリーなパステルピンクをポイントに使っていたことや、
筋肉痛ってちょっと気持ちいいですね(へんたい)_e0111784_1610289.jpg
おヘソのあたりのヒモ?デザインかわいー!リボン結び=プレゼント、ですか?ロッシを、ですか?!ギャー!!


こんなステキなバイク↓で走っていたことや、
筋肉痛ってちょっと気持ちいいですね(へんたい)_e0111784_1611318.jpg
イタリアのサッカーチーム「アズーリ」の存在を初めて知った私を許してクダサイ


こんなに素晴らしい表彰台を獲得↓していたこと・・・
筋肉痛ってちょっと気持ちいいですね(へんたい)_e0111784_16131025.jpg
ステキすぎ!!ポイントリーダー さ い こ う!!




全てついさっき知りました(汗)
ネットって便利だ・・・ね・・・
明日はお休み(引きこもりDay)なので、レース三昧でまいります!





わたくし、最愛のロッシさんも見ずどんな暮らしぶりだったかっちゅーとですね、


○町内のソフトバレーボール大会に無理やり出場させられた
 (しかも実家の町内だからいまソコ住んでないし!)


○ブラッシングができないせいで、ししまる♀の毛玉がどうしようもない位にからまり、
 バリカン片手に追いかけまくる羽目になった(でっかい毛玉、取れました)


○化粧品を買いにデパートへ行ったら、サイフの中身が寂しいことに気が付いた。が、
 そうなると無性に散財をしたくなり(病気)今月バースデーの弟に服を買ってあげた。
 結局、化粧品はまだ買っていません(汗)

そしてそして、

○大型二輪免許の取得を目指し、教習所に通いだした



んもー、教習車のCB750、重いーー!重たいーーーー!!!

おかげさまで筋肉痛な毎日です・・・(弱っっ)

果たして無事に大型免許を取得できるのでしょうか・・・が、頑張りまっつ!

またレポしていきたいと思います☆
by miyk32 | 2008-06-09 16:39 | 日常 |
<< 大型二輪教習のその後・・・ ページトップ すぺしゃるすぎるヘルメット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon