人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
しっとりと雨模様
2008年 06月 19日 |
ジメジメムシムシ。梅雨らしいお天気ですね。
特に盆地の京都は、とても言葉では言い表せない、ジットリした湿気に襲われております。
今週末は友人の結婚式なので、どうかその日だけでも晴れてほしいっす~



さて、大型二輪教習も残すところあと2時間!!になってしまいました。ひょぇ~
そして最後の1時間「見極め」を突破すれば、卒業検定を受けることができるんです。
あぁ・・・困りましたね・・・・(かなり弱気)


さて今日のわたし、実車の成果はこんな感じ。

●波状路はどうやらコツをつかんだようで、失敗しなくなりました。
●癖になっていた「両足つきながら発進」も意識してなくすことができました。


ですが・・・・本日新たに発覚した課題はというと・・・

●後ろブレーキ使いすぎ
あんまり意識していなかったのですが、かなりの割合でフットブレーキに頼っていた事実が判明。おぉ、こわ~

●指示器・進路変更が若干遅め
これはもう、覚えるしかないんですが(笑)
コースが頭に入っていれば、先の判断もできるってもんですよね。エヘ。



教習自体はめっちゃ楽しい!あと10時間位は乗りたいんだけどな(笑)
なんか、今日は上手に走れたなって日がまともにないんで(汗)
ほんまにどーしょうかしら。あぁ・・・


と、と、とにかくあと2時間、頑張っていこー!


ちなみにうちの旦那さま、わくわくしながら私の大型二輪免許取得を待っておられます。
このバイクに乗り換えたいー!と言いながら、色々なバイク雑誌を見せにきては、ニンマリ楽しそう。
ちなみに旦那さまが乗りたくて探しているバイクはMOTO GUZZI、だそーです( ゚∀゚)


イ、イタ車・・・キターーーーーーーーーー(≧д≦)ノ

乗り換えが出来るかどーかはまだまだ未定ですけどね~(笑)
by miyk32 | 2008-06-19 19:55 | 日常 |
<< あきまへん ページトップ 大型二輪教習のその後・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon