人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
あきまへん
2008年 06月 24日 |
こんにちは!

ロッシさん好調ですんげー嬉しいんですが、こちらは絶不調ですぅ!

先週無理矢理下げた熱が、またまたカムバックしてまいりました。
毎週熱出して死んでるな・・・やはり三十路を過ぎると抵抗力が下がるのか?(んなこたぁない)
旦那さま、お世話いただきまして本当におおきにでございます・・・(泣)

今日はどうしても出席しなければならない法事があったので、
またもや解熱剤にお世話になり、必死のパッチ(死語)での復活です。
ほんまは記事うぷしてる場合じゃない位に変な汗をかいているのですが、
いや、まぁ、ランキングトップを維持しているロッシさんの栄誉を称えて私も頑張っていかなあかんなーと
思ってるわけです(なんのこっちゃ)

私はバファ○ン派ですね。
○ルは効かんかったなぁ・・・
コ○タックもあかんかった。
パブ○ンはそこそこ効いた。
こんな風に薬をハシゴするからアカンのやと思いますが、だってドラッグストア行くたびに目移りしちゃうんだもの!
もうこうなったら片っ端から試してみようかと思います。
しかし薬って、ノド専用とか鼻専用とか、色々あって選ぶ時間がすんごいしんどいんですけど。
結局、総合感冒薬に手が伸びる時点でアウトですか。そうですか。

そんなわけで、ここいらで失礼して・・・明日の仕事に備えて横になることとしますzzzz
明日は12時間労働が確約されてるぞ!ガンバレ私!!
by miyk32 | 2008-06-24 17:54 | 日常 |
<< うちの子たちは相変わらず元気です ページトップ しっとりと雨模様 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon