人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者的motoGP観察日記
dailog.exblog.jp
Top
ちょっと感動しちゃったよ
2009年 01月 22日 |
寒いですね・・・こう寒いと、自宅より職場の方が快適だから困っちゃいます。
てか、職場にいると仕事せなあかんやん・・・だからそそくさと家に帰ると、寒いやん・・・
負のスパイラルに陥っています。
職場のみなさんが風邪やインフルエンザでバッタバッタ早退される中、
わたしは元気モリモリです!!○○です!!
ちぇ・・・・・もう少し軟弱に出来ていればよかったか・・・・!?
(ウソです。健康は宝です)




ところで、私ね、
こう見えてもンのすごい「冷え性」なんですよ。

冬になると、体を温める食品を積極的に摂るようにしています。
ねぎやらしょうがは毎日当たり前。
それでも・・・改善には程遠いです。とほほ。
末端冷え性ってやつですね、指先やら足先が極端に冷たい。


そんな中、こんな商品を見つけました。

ちょっと感動しちゃったよ_e0111784_1924134.jpg
よもぎ蒸し 「よもぎホットシート」




こ、これだ!!!
韓国であかすりマッサージをしてもらった時にオプションで施術した「よもぎ蒸し」だ!!



まだ結婚前だから・・・・6~7年前かな?
女友達と4人で韓国へ免税店とエステの旅へ出かけたことがあるのです。
その際に「よもぎ蒸し」という、何とも言えない施術があって・・・・
私たちは初めての体験でしたので、石膏パックよりもたいそう驚きましたです・・・


スッポンポンになって、穴の開いた円形のイスに座るんですよね。
空気を密閉できるような長いガウンをまとって、
そのイスの下に、ヨモギやら何やらの薬草を燻した壷を置く。
そうすることで、下半身の粘膜からよもぎの有効成分が効率的に吸収できる、とのこと!!


私たちも、なんでそこから吸収せねばならんのだ、と
たいそう億劫になってしまったことが、いまでも記憶に残っています。

歳を重ね三十路になって、
ようやく「韓国美容 よもぎ蒸し」の本質みたいなものが理解できたような気がします(笑)




商品の話に戻りますが、このキャッチコピーはどうですか。

「大切なのは 子宮温暖化」


もう、感動すら覚えてしまいます。

多くを語るまい・・・






つまり何が言いたかったかと言うと、

よもぎ蒸し、サイコウ!!





PS:この商品、早速使用してみました・・・・・・・・・・結構、熱いです(笑)

・・・・・・・よもぎ蒸し、サイコウ!!!
 (しつこい)





ちょっと感動しちゃったよ_e0111784_0445254.gif ← 無謀にも、ランキング貼ってみました(笑) ぽちー!
皆様の人気ブログを読みたい方はこちら→人気ブログランキングへ
by miyk32 | 2009-01-22 19:54 | 日常 |
<< スキーやら猫やら外食やら。 ページトップ 猛烈にポートピア連続殺人事件が... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon